シロの詩

僕の詩と僕の森

2017 夏

2017年07月12日 23時22分50秒 | 日記
なんか、元気だなと思う。
あっという間に今年の夏も終わるのかな?
まだ梅雨明けしてないの?
勉強を頑張ろう。
どんな研究者もコツコツと小さな事を積み重ね、苦労し、熱心に研究して喜びを感じる、
と勝手に共感しようとしてるけど。
どんな博士も私は尊敬している。

ものすごく、湖に憧れて、旅行が楽しみ。
普段は見れない、美しい景色をみたいし感じたい

雨が降らないで欲しい。
雪のホテルの写真を見ると、早く冬にならないかな、何て思う。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 | TOP | シカ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。