シンママW

シングルママで♀の双子を育てています♪子育て、仕事、日常を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歳には勝てない

2016年11月12日 | 仕事
やっと週末。

久々にゆっくり休めるかな?と思ったけれど
仕事お持ち帰り。
家の片付けもあり・・・
やりたい作業も色々ありで、忙しい週末になりそうです。

昨日、ちょっとしたトラブル(利用者の状況が変わる等)があり
来週から書類作り。
市への申請は同僚にお願いし月曜朝一で提出してもらう予定。

人との関わりが多い仕事なので
急に仕事が入ることは当たり前。
問い合わせも、施設の相談員も兼ねているため
色々やることがあるので、もう少し時間があればといつも思います。
自分で選んだ職業なので仕方がないのだけれど
本当は来週から、訪問作業に入る予定だったのだけど
書類作りや事業所との連絡調整がメインになりそうな予感です。



1ヶ月ほど前に健康診断を受けていて
昨日、結果をもらいました。
胃の検査は他の病院で定期的に受けているのでしなかったのですが

今回はあまり良い結果ではありませんでした。
血液検査以外すべての項目に指導が入るという結果に

特に心電図は社会人になって1度も書かれたことがなかったのに
(高校生の頃、再検したことがあります)
今回は色々書かれており、胸苦等の症状がある場合は
循環器受診してくださいとのことでした。

ストレスなのか年齢のせいなのか・・・
仕事や家庭のことと色々あるのでその影響かと思うけれど

所見に沢山の項目が書かれると嫌なものですね

時間があれば念のために受診しようかなと思います。

メタボや肥満のほうは問題なかったので
(去年はもう少し太りなさいと言われたくらいなので
良かったかな

さて、家のことしなくちゃ

皆様、良い週末過ごしてくださいね


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜.



最後まで読んでいただきありがとうございます

離婚してから9年目突入
シングルママで♀の双子を育てています
子育て、仕事、日常を綴った日記です
↓ぽちっとしてくれると、とても励みになります


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月初めなのに | トップ | 久々のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL