投資信託 儲かるまとめ

投資信託 儲かるまとめ

トレードモードに意識を切り替えよう

2016-07-19 00:25:31 | 日記
本日は為替の市場に関する根本的内容とは何かについてのエピソードです。

FX(外国為替証拠金取引)とはある程度の額の金額を入金して、そこから最大25倍までの外為を売買できるものを指します。

金銭の為替相場を判断して、売る方も買う方もどっちもできるシンプルな仕組みになります。

一般的に為替市場といえば国際の為替を言い表すというケースが普通です。

為替市場とは※直接現金の送らない場合でもお金のやり取りの趣旨をクリアするもの※を言います。

外国為替証拠金取引(FX)というものは、両国のお金を売り買いすることにより両方の通貨の差し引いた利益を得るとの手順なのです。

こうした両国のお金の中で生まれる差をスワップ金利といいます。

このように外国為替証拠金取引のスワップ金利(スワップポイント)の獲得を目的に、外国為替証拠金取引(FX)の為替取引を行っている人も多数います。

スワップ金利は、取引業者それぞれで違いがあるためわずかでも儲けが多い取引業者で取引したいですね。

各銀行の少ししかない利息を増やすことよりも、FX(外国為替証拠金取引)とはアグレッシブな資産管理を可能にする経済を認識させる商品だと言っても良いでしょう。

外為というのは両国のお金の引き換えをする事です。

時々真っ当な判断を下せなくなる不安があります。

だからこそ自身の頭の中が合理的な間にちゃんとした事前準備が必要です。

"その""準備""とは、"とにかく自分なりのストーリー展開を書くことからスタートします。

未来の市場は上がる(または下がる)から円を売る(あるいは買う)みたいな自分のストーリー展開を考えていきます。

次に時間足チャートをチェックする事です。

以前のレートの値動きを見定めて、もはや取引するのが遅すぎるなと思ったならば、それはきっぱりと割り切ることが大事です。








<form method="post" action="http://ko1ro.net/ad/do" target="_blank"><input type="hidden" name="mid" value="bl02" /><input type="hidden" name="fid" value="svPa9Z" /><input type="hidden" name="charcode" value="auto" />
*普段お使いのPCメールアドレス(Gmail、Yahooメールなど)
<input type="text" name="d[0]" value="" size="80" />
<input type="submit" name="submit" value=" 無料だし、とりあえず貰っておく " />
</form>