オムギとルーの通信記

おもに毎日の気分によって存続する,きまぐれな日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

24作目

2008年02月21日 | 日々の暮らし
 さて一日前に書いてしまいましたが,本日は「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」の発売日です。私の手元にはすでにゲームソフトがありますよ
 そして本日「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」の公式ホームページが更新されました。ホームページの更新の内容の一つですがメディアワークスからゲームと一緒に発売したものがございます「牧場物語ほのぼのファンブック」です。それについて気になった方は公式ホームページの牧場だよりをご覧くださいね。
 私はこういった物には弱いですから,すでに本も手元にあったりします。この本には牧場物語のプロデューサーのインタビューが載っています。私の一番の気になった本の内容です。私はこの開発者インタビューを読むのが楽しみなんですよね。こういう開発の背景には何があるのかを知るのはやっぱり面白いんですよね。

 本日のまつやまいぐさ氏のブログには今回のゲームについて書かれています。気になっている方は見てみるのも良いかもしれないですよ。

 
 さて本日は企業の合格通知が届きました。昨日の電話の後にすぐに送ってくれたみたいですね。面接の時間も持ち物についてもちゃんと書かれていますから。今回が一番早いんですよね。面接の日を知ってから三日後ですからね。
 明日はバイトが休みなんですよね。最近は毎週ですけどね。
 本日アルバイトの一人が風邪で休みでした。昨日も休みでしたし大丈夫かな?早く風邪が治るといいですね。皆様も風邪には気をつけてくださいね。

 ゲームの事についてですが一言だけ,シリーズで一番初心者に優しい作品と言う話ですよ。遊ばれる方々にとってどんな作品になるんでしょね。

 それでは本日は失礼しますね。


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は少し驚き。明日はとう... | トップ | 何度も。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
攻略・キラキラ太陽となかまたち (牧場物語 太陽 攻略)
牧場物語キラキラ太陽株式会社マーベラスエンターテイメントから 2008年2月21日に4,800円で発売された ほのぼの牧場生活シミュレーションゲーム、牧場物語キラキラ太陽となかまたち の攻略をするためのサイトです。頑張ります! 太陽の下で仲間がいっぱい牧場生活!本作...