オムギとルーの通信記

おもに毎日の気分によって存続する,きまぐれな日記です。

急に寒くなって。

2013年12月15日 | 日々の暮らし
 こんばんは^^

一昨日あたりから、かなり朝起きるのが寒くて寒くて

布団から出れないです(笑)

購入したホームタウンストーリーをバカみたいに

12日の深夜2時から朝の8時頃まで遊んでいると

朝方の寒いこと寒いこと^^

布団の中で手を温めて遊んでました。


Amazonの評価はそんなに良くないですが

私は楽しめています^^


3DSやWiiUからアクセスできるニンテンドーeショップで

遊んだ人だけ答える事ができるおすすめ投票と言うのがあります。

・あなたのおすすめは☆5個中何個か?

・誰にでもか?ゲームに慣れた人にお勧めか?

・気軽に遊びたいとき向けか?じっくり遊びたいとき向けか?

を答えるだけの簡単なアンケートです。

現在少ないですが9人の方が答えています。

☆5・・・6人
☆4・・・2人
☆3・・・1人

同じ日に発売されたパズドラZは300人以上の方が答えていますけどね(笑)


まあ、この評価などは一つの目安みたいなものですからね。

一番はやはり遊んでいただいてから評価していただきたいですからね。

私が、どんなに「おすすめですよ」って言っても

合わない人には合わないわけですからね^^

幸い、「ホームタウンストーリー」には体験版が配信されてますからね。

是非興味がありましたら遊んでいただきたいです。

体験版を遊んでいただく方への注意していただきたいのは壁紙アイテムを手に入れても

壁紙の変更は絶対にしないようお願いいたします。

体験版には壁紙変更のデータが入っていないため、変更するとフリーズしますので

気を付けてお願いいたします^^

この前も同じこと言ってましたけどね(笑)


ちなみにプレイ状況はゲーム内の15日です。

体験版ではお店の拡張を10日間ですることができたのに対して

製品版ではタイミングを間違って

拡張依頼をしに行くとお店の営業時間が終了していたり

仕入れをし過ぎてお金が無くなったり

などの失敗を繰り返していたため10日を過ぎてしまいました(笑)

逆にイベントは体験版で見ていないイベントが結構発生していますので

違う意味で進んでいます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿