Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

ミステリーキルト完成♪

2018-01-15 20:24:21 | 2018年のキルト


8月にスタートした、
どんなデザインになるかは
秘密で進められた
ミステリーキルト
完成しました

途中、私の布のチョイスは
間違ってたんじゃないか…
と思い、
どんなキルトに仕上がるのか
ものすご〜く
不安になったこともありましたが、
シェリルさん(主催者)のデザインのおかげで
素敵なキルトに仕上がり嬉しいです

月々の指示はブログ上で公表されているので、
興味のある方は、
ぜひシェリルさんのブログ
Meadow Mist Designs
を覗いてみて下さいね

実際に布のカットを始めたのは8月ですが、
7月に布の選び方のコツと
必要な量が発表されました。
その時に私が選んだのはこちら。

上から、
土台に Kona Cotton Snow (Robert Kaufman)、
Felicity Tonal Floral (Timeless Treasures)、
Jasmineコレクションから
Valori WellsさんのMedallions Peacock (Robert Kaufman)、
Paintbrush StudioのHappy Medallions Peach (Fabri-Quilt)。



クロースアップの写真は撮ってないので、
後で追加するとして…
バックは、
Coastlineのコレクションから
Sharon HollandさんのSparkler Celebrate (AGF)。

バインディングは
ブロックに使ったものと同じ
Felicity Tonal Floralです。

仕上がりサイズ:
60 x 67インチ
(約 152 x 170cm)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

土台だけの部分が大きいので、
今回は今までで一番
フリーモーションキルトができたら…
と思いました。

まずは小さなものから始めてみます!





最新の画像もっと見る