ちゃぽ日記 Ⅱ

茶トラのニャンコ、ちゃーとぽーのおしゃべり日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

2008-04-01 19:34:11 | ちゃーとぽーのこと

ちゃぽ日記Ⅱは9/4下記↓↓へお引越ししました
ちゃぽ日記Ⅲ
これからもどうぞよろしくお願いします

里親さん募集

猫友のみいさんがかわいい黒猫ちゃんを保護しました。
とっても人懐っこいかわいい男の子です
詳しくはみいさんのブログを見てくださいね~♪

我が家のしぃ姫は9/2無事に新しい生活をスタートさせました
くわしくはここ日記にて近いうちにアップします♪
応援ありがとうございました

お待たせしております
『ちゃーくんとデート』の公開はもうしばらく待ってください

コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

へ~んち~ん!

2007-09-01 23:54:16 | ちゃーとぽーのこと

「今日から9月。風の匂いも秋っぽくなって
季節は移り変わっていくんだね~


しぃ「ママしゃん、あたちもうちゅりかわれりゅにょ
しぃちゃん魔法がちゅかえるにょよ


しぃ「見ててにぇへ~んち~~~ん


しぃ「ちゅぱちゅぱぐびぐび・・ぐびぐびちゅぱちゅぱ
「呪文がそれかい


ぽー「ううか・・変りすぎだお

しぃちゃんがこんなになっちゃったら、どうしよ~~
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちゅぱちゅぱちたいにょーーー!

2007-08-26 23:56:31 | ちゃーとぽーのこと

「そろそろ歯も生えてきたことだし、離乳をと考え、
哺乳瓶命のしぃ姫の前から試しに哺乳瓶を隠してみました。
と・・しぃ姫ちゃまは暴挙に出たーーー


しぃ「どこにゃの?どこにゃの?おっぱいどこにゃの

ちゃ「ま・・待てオイラはクールでダンディな紳士だじょ


しぃ「あたちはおっぱいチュパチュパちたいにょー

ちゃー「コ・・コイツ目がいってるーー逃げるしかないじょ~~


しぃ「ぽーお兄たま・・・ニジニジ・・・

ぽー「うわ!ま・・待った!待って助けてー


しぃ「にがちゃにゃいもん!
あたちはチュパチュパちたいにょよーーーー

ぽー「ボ・・ボクたんは、いたいけな男児だお~


しぃ「あたいちはちゅぱちゅぱちたいにょよーー

離乳なんてしてやるもんか!のしぃちゃんに
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しぃちゃんワールド

2007-08-20 00:17:50 | お友達ニャンコのこと

「パンダーズの女の子しぃちゃん
おっとりさんのしぃちゃんの周りでは時間がゆ~ったり流れます」


しぃ「にゃぁに?」


しぃ「にゃに?にゃに~?」


しぃ「あたちにご用にゃの~?」


しぃ「ママしゃん、にゃぁに~にゃの~?」

「アハ近すぎですよ
かわいすぎて用件わすれちゃったよ

100%天然の癒し系しぃちゃんの魅力に
ポチっと応援頼みましゅ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お・・お兄ちゃん!?♪

2007-08-17 23:24:14 | ぽーのこと


しぃ「えいでちゅしぃちゃんパンチれちゅ」


ぽー「ったくも~コイツらの見張りは大変だお~
このスロ~な動き・・こっちまで眠くなってくっお


くぅ「お兄ちゃんもいっちょにあちょぶ


ぽー「お・・お兄ちゃんボ・・ボクたんがお兄ちゃん
カァァァーテレテレテレ~
ボクたん・・お兄ちゃん

魅惑の響きにテレテレでれでれなぽーたんに
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パンダにゃんこ、パンダーズ!

2007-08-09 00:55:34 | お友達ニャンコのこと

ちゃー「月曜日から居候となったパンダ柄のパンダーず
母ちゃんは早くもメロメロだじょ
オイラの魅力にはかなわんと思うけどにゃ~

そんなパンダーずの昼下がりだじょ



ご飯あと、しばし放心まった~~り


しだいにとろり~ん


くぅちゃんの沈没、秒読み開始


5秒前


撃沈

ちゃー「こんなアホ、ぽー以外にもまだいたのか

この姿勢のまま更に沈み込んで熟睡したパンダーズに
ポチっと応援頼みま♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  


 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

我が家を守れ!

2007-08-07 01:10:53 | お友達ニャンコのこと

ぽー「に・・・兄ちゃん、来て早く


ぽー「なんかいる


ちゃー「う・・うわな・・なんかすんげー嫌な予感・・


ぽー「ボ・・ボクたんが確かめてみるお

ちゃー「やめとけ
オイラの第6感がコイツにはかかわるなって告げてるじょ


ぽー「でもオイラ気になるお~お!手が届くかもだお

「コラーー!何弱い者イジメしてんの!」

ちゃー「ホラ見ろ触るぬ神に祟りなしだじょ


しー(白)ちゃん「こ・・こあいよ~
お家に帰りたいよ~

くー(黒)ちゃん「だ・・だいじょびにゃ
お・・お兄ちゃんがちゅいてうにゃ

黒ちゃん白ちゃん兄弟が何故ここほれ家にいるかって?
それは・・詳しくは『ここ日記』を見てください

ここ日記はコチラです

ここほれ家が保護したまるで天使のようなパンダ兄弟
ここほれにゃのドクターストップの為泣く泣く里親さんを募集します。

黒ちゃん:多分♂200g
白ちゃん:多分♀150g

詳しくはまた少しずつお伝えしていきますね~

とりあえず今はこの小さな天使のような無垢な命の火が
絶えることなく、がんばって燃え続けますように皆さん祈ってください

ちゃー「ここほれ家がプチパニックしてる間に
平和なにゃんだかいい村にはまたお友達がふえたじょ


猫の妖精さん宅のシャルコットちゃん
知的な大人の女性だじょ~~デレデレ~~

必死に哺乳瓶にしがみついて生きようと頑張るパンダ兄弟に
ポチっと応援頼みま♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  


 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝☆ご入村

2007-08-02 23:35:01 | お友達ニャンコのこと

ちゃー「台風すごいねみんなのは大丈夫
村は今日も新しい仲間が増えて穏やかな風が吹いてるじょ~

ぽー「新しいお友達はボクたんが紹介するお


「まずはモリリン改めマリンさん宅の凛ちゃんだお~


「そして凛ちゃんとまるで双子みたいに仲良しな蘭ちゃんお~


「そして凛ちゃん蘭ちゃんのお母さんのサビちゃん


「ボクたんと同じと~って男前のロンくんだお


「最後は木蓮さん宅のミントちゃん
ココだけの話だけど兄ちゃんがメロメロなんだお

ちゃー「そ・・・そんなことないじょ~
みんな仲良くしてにゃ~

にゃんだかいい村のトップページはコチラ

新しい仲間も増えて夏まっさかりのにゃん村を応援してにゃ
ポチっとよろしくたのむじょ~~♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちゃーのおかわり催促

2007-08-01 19:48:16 | ちゃーのこと

ちゃー「今日はオイラのとっても上品なおかわりの催促の仕方を披露するじょ


ちゃー「↑の画像をクリックしてにゃ

「ご飯の催促もおかわりの催促もちゃーはいつも
こ~んな感じでただただひたすらジトーッと気付いてくれるのを待ってるんだよね

ぽー「そうそう!そんでもってよ~く忘れ去られるんだおね

なんの変化もないい代わり映えのない映像が1分以上続きます
お時間のある人はぼ~と見てください
途中ここほれにゃ&ここほれ母の不気味な笑い声と
なんだって感じの妙なぽーの一鳴きがありますので音量にはご注意ください。

ひたすら待ち続けて、最高2時間座ってた上品な()ちゃーに
ポチっとしてにゃ~~♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ティッシュボックスマン!

2007-07-19 23:54:43 | ぽーのこと


ぽー「あれ~どこいったかな?ないな~

「どうしたの?何捜してるの


ぽー「あったーぽーたんマン参上
まずは母ちゃんからやっつけちゃうぞー

「げげ・・またそれか~


ぽー「次は兄ちゃんか?それとも父ちゃんか
誰でもどっからでもかかって来いだおー
ボクたん無敵だお~

「あんたにとってその箱はいったい何なの

 

1日1回ティッシュボックスを被って無敵になっちゃうぽーたんにポチっとしてにゃ
よろしくたのむじょ~にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!
ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決  

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加