kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごパン☆夏のバーベキューと水風船

2017年07月29日 | 日記

 いちごパン

今日の作品は、次の出店時に持参する

『いちごパン』

 

次回は、オーダーの知育玩具をアップしたいと思います

 

 

ココ家の休日

今日から息子が、サッカーの合宿で岡山まで旅立ちました

なので、息子が居ない、寂しい土曜日の夜です

 

ですが、今日は、とっても久しぶりに、娘のOFF日! 学校もクラブもない1日

昨日も午後からクラブは無く、友人と『君の膵臓を食べたい』を観に行き、そして今日の休み

コンクールも終わり、久しぶりにリラックスした娘を見ました

 

バーベキュー

そんな今日、昨夜、またも前日の『あ、明日、我が家でバーベキューするから!』の前日報告を受け、

パパの友人達が我が家に来てのバーベキューでした

 

買い物とバーベキュー担当は、もちろん、言い出しっぺのパパ

朝から、庭にテントをはり、机を出して、準備に忙しいパパでした

 

肉も人気ですが、40過ぎのオッサン達には、魚やサザエやホタテが、なお美味しい

   

 

 

そして、私と娘は、友人のお子ちゃまのお守り

娘が居てくれて良かったああ  前回は、1日中、私が遊んだんですが、

今日は、娘にたくしました(笑)

 

 

久しぶりの休日を娘も満喫していて、水風船を買ってきて、ストレス発散

 

パパへの攻撃

    

 

子供達は、かき氷とスイカでご機嫌さんです

 

 

パパの友人は、付き合いも長いので、私も気心がしれていて、楽しい休日になりました

オッサン達は、毎回飲んだくれて、いい気分になって帰ります 

残るは、大量の片付けです

 

ココ家は、こうして客人達が来るのが好きなんです

なので、前日に『明日、皆来る!』の前日報告も、慣れたものです(笑)

  

人が集まる家って、有難い事だと思ってます

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴのアイスクリーム | トップ | フリル可愛い『ラッセルハン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。