kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週の出店に登場『レジンやアクセサリーも多数!』

2016年12月07日 | 日記

 委託

さて、今週の五六市の出店ですが、久しぶりに委託作品をお預かりしてきました

お世話になっているソープカービングの先生と今回はコラボです

 

未知な世界なので、作り方や作業過程は謎ですが、

アクセサリーなど、多数お預かりしてきました

 

ネックレスやピアス(デコナップビーズ)

   

 

画像が悪くて申し訳ないです

実物はもっと素敵です! 当日にじっくりとご覧下さい

       

 

 

コサージュ、ヘアゴム、クリップ

  

 

薔薇リングや薔薇の花びらネックレスなど

 

とっても素敵な作品達ですが、お値段はリーズナブルになっております

 

是非、ココハートの作品と共に、こちらの作品もご覧下さいませ

 

 

ちなみに・・・今日のココハートの作品は・・・

パパに出したお好み焼きです(笑)

『暇人か!』と突っ込まれてしまいました(笑)

 

 

次回の出店

12月 11日  枚方五六市  長田邸前

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年版『クリスマスリング&... | トップ | フラワーアレンジ『クリスマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。