kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次回出店時に『人気のセール品カゴ・アイス』

2014年07月28日 | 日記

 本日の作品

先月の出店時にも出しましたが、8月の五六市にも、セール品を用意しました

7月のセール品はドーナツちゃんだったんですが、もう無くなっちゃたんで、8月はアイスです

このアイス達は、試作品だったりで、ずっと前に作って、出店用の作品に選ばれなかった子達です

今回は、セール品として出場します

(アイスは、momo*flower様の型紙を、一部使用しています)

 

セールカゴ、ちびっ子達には、とっても人気なんで(#^.^#) 

今回、フェルトのセール品が少ないので、大人の方用に、石鹸のセール品も用意しようと思ってます

 

次回の出店

8月 10日 五六市      場所『コマサ駐車場』です

 

ああああ疲れた

今日は午後から、ずっと習い事の教室に行ってたので疲れましたああ

1時から2時までは、次の大会に進む連弾組みのレッスン

そして、引き続き2時から4時までは、秋のグループの大会に向けての自主練習

グループなのですが、工作・振り・構成・シナリオ書きを、毎年仰せつかってるので、私だけ親のなかで参加(笑)

自主連なので、全員は揃いませんでしたが、子供達の流れを決める為に、ずっと歌って踊ってました

ふうう・・・

ボランティア活動が多すぎて、なかなか自分の作品作りが進まない、ココ店主であります

 

明日は新作のココフォトをご紹介しまあす

 

毎日ご覧頂き、ありがとうございます 

応援ポチも、いつも本当にありがとうございます 

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!『クジラちゃんが可愛... | トップ | 制作途中『常夏のお猿さん』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事