Everything EXO~EXOが好き。

EXOのお写真の記録用。
(お写真はお借りしています)

EXO-SHOT♪チャニョル× VIVI

2016-11-06 | 雑誌・ファッション




【EXO-SHOT】EXOの"ハッピーウイルス"CHANYEOL♡ 部屋での過ごし方とは?

次世代スーパーグループ、EXO日本初の連載『EXO-SHOT』! 毎号、メンバーが1人ずつ登場し、今まで見せたことのない“2つの顔”を披露します。EXO-SHOT- VOL.03 -は、抜群のルックスとパワフルなパフォーマンス、そして底抜けの明るさからEXOの"ハッピーウイルス"とも呼ばれるチャンヨル。部屋での過ごし方から知られざる新たな趣味についてまで、赤裸々に語ってくれました!


at HOME × at PLAY






悩みはない。毎日幸せです(笑)

僕って、ずーっと動いているんです。例えば部屋に一人でいる時も、ソファーにゆったり座ってコーヒーでも……という過ごし方はできない。壁にずらっと並んだお気に入りの「ONE PIECE」のフィギュアの配置を変えたり(100個以上集めているんですよ!)、掃除機をかけながら歌ったり、インターネットで家具を検索したり。動いていないと調子が出ないというか、落ち着かない性格なんです。

あとは、とにかく明るくてポジティブ。

正直、これで僕自身の説明はほとんど終わってしまいますね。シンプルな人間なんですよ(笑)。昔からの友だちにもよく「芸能人ってもっとミステリアスな部分があるもんじゃないの??」って言われるくらいです。

もちろん努力は不可欠ですが、〝自分は自分〞って思っているからか、落ち込むこともほとんどありません。でも、もし何かあったらメンバーのセフンとディオに真っ先に相談しますね。二人は真逆の性格だから、両方向からアドバイスがもらえて良いんです。ちなみに、僕が二人に悩みを相談されたことは一度もないですね。信用されてないのかな!?(笑)

こんな性格なので、小さいことは気にならないんです。もし女のコにわがままを言われても、割とすんなりと受け入れて、言うことを聞いてあげると思いますよ。逆に〝何も言わなくても分かって欲しい〞というような女心はうっかり見過ごしてしまいそうだから、意見はハッキリ言ってもらったほうが助かるかも(笑)。



もしも女の子とデートするなら……、手をつないで公園に行ったり、一緒にお店に入ってごはんを食べて、映画を観たりしたい。そんな、いわゆる普通のデートに憧れますね。できるだけ一緒にいたいから、帰りも家まで送り届けてあげる、そんな優しい男になると思いますよ。

さっきフィギュアを100個以上集めていると言ったように、僕はハマり性というか、〝マニア〞な部分があるんです。フィギュアは、インターネットで購入して少しずつ集めたり、秋葉原に行って買ったりもしています。はじめて〝大人買い〞というのを体験しましたが、すごい快感でしたね(笑)。最近は、アメリカのエレクトロミュージシャン・スクリレックスが作るメロディーラインが好きで、彼もプロデュースで参加したジャスティン・ビーバーのアルバム『パーパス』をよく聴いています。

あと、数週間前から日本の伝統的なゲームにハマってるんですよ。何だと思いますか??

実は、囲碁。モバイルのアプリや知り合いのプロ棋士のプレイをそばで見せてもらったりして、研究中です。いつか日本のファンの方たちとも対決できたらいいなぁ……シブすぎますか(笑)?



Q. SUHOくんの連載写真を見た感想を教えて下さい。
A. アグレッシブに取り組んでいるのが写真から伝わってくるし、スホ兄さんの男らしさや普段の無邪気さがよく出ていると思います。もともと凄くイケメンですし、すべての活動に対してモチベーションが高い人なんですよ。さすがEXOのリーダー。カッコイイ

Q. SUHOくんとの最近のエピソードを教えて下さい。
A. 練習生時代を一番長く共に過ごしたのがスホ兄さん。 EXOの絶対的なリーダーでありながら、普段は友達感覚で話せる気さくな人柄が魅力だと思います。僕が作った音楽に誰より真剣に興味を持ってくれるので、いつも真っ先に意見を聞きたくなる。最近はスホ兄さんからも音楽について色々質問してくれて、僕はそれが密かに嬉しいんです。