Everything EXO~EXOが好き。

EXOのお写真の記録用。
(お写真はお借りしています)

161008 FROM カイ♪公式HPより

2016-10-08 | Instagram・公式HP


『こんばんは EXOカイです。

皆さん、今日僕のこと舞台で見てくださいましたか。

僕は皆さんのこと、舞台から全部見ました。
テレビの向こう側にいらっしゃる方たちも全部見ました。 嬉しいですか。

惜しくもロトは参加出来ず残念でしたが、久しぶりにメンバーらとともに皆さんの前でステージを披露することが出来たから、今日も幸せです。

もっと一生懸命してロトの舞台も後に必ずお見せ致します。

寒いから風邪気をつけて、気をつけて帰宅してください。

僕が守ってあげます。 バイバイ~~

P.s
今度僕たち遊ぶの何しようかな?
みんな一緒にすぐに考えてみてください。』

カイくん…(´;ω;`)ほんと毎日のように来てくれるのね…❤

『EXO』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 1610081日1スホ・1♪公式HP... | トップ | 161008 DMC KOREAN MUSIC WAV... »

Instagram・公式HP」カテゴリの最新記事