Everything EXO~EXOが好き。

EXOのお写真の記録用。
(お写真はお借りしています)

161012 カイくんVアプリ

2016-10-13 | EXO
カイくんが札幌でVapのやり方を覚えた!



そんな訳でカメラロールが恐ろしいことになってるのでw
ここに載せさせていただきます…(^人^)




最初、1分以上、始まってるって気づかなかったカイちゃん(T_T)へっぽこ愛しい。

※濡れ髪、反則ー!









こんなふうに絵や文字を書くんだね…(*´-`)

…宿泊先がわかっちゃうメモ用紙使っちゃって、慌てて千切ってたねw
へっぽこかいちゃん( ;∀;)

「レイヒョンは明日には来られると思います。だから心配しないで」

「僕も無理のない範囲でリハビリ運動がんばってます」

とか…いっしょうけんめい、ぼそぼそ話してくれて可愛かったね…(*´-`)





(゜ロ゜)!すほよん登場!










hi・za・ko・zo・u…!




ごめんね、同じようなキャプで…(でもカイちゃんの表情全部違うだから…)


昔、ふたりでお絵描きして遊んだ、とか。

チェンベクシのようなユニットやろう、って(^^)

ユニット名何にする?
カス(歌手に掛けて)がいい、とか

Wキム、ジョンジュン、ジュンジョンはどう?大ヒット間違いなしだね、とか


そして、カイちゃんの普段(であろう)の顔もたくさん見ることができた〜!









スホさんのチェンのモノマネが見れたし、色々楽しかったです!

(もう日本語訳が付いてると思います!)


スホさんが1日1スホを始めたのは、
サイン会などで、他のメンバーのようにざっくばらんに話しかけたりできず、「大人しい」とか「静か」とか言われてしまい、話しかけてもらえば答えられるけどなかなか声掛けができない自分を払拭したくて、色々なチャレンジを始めて、その延長で、SNSをやらない代わりに公式HPに、今まで自分が撮った面白い写真とか載せてファンとの距離が縮めばいいな、と考えたようです(長い)

色々考えてくれてるんだね…(T_T)






背中ポンしてスホさんの退場…




可愛かった。ぜんぶ。

また踊れるようになって、ほんとよかったね…!



『EXO』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 161012 1日1スホ・5 ♪公式HP | トップ | 161013 1日1スホ ・6♪公式HP »

あわせて読む