Everything EXO~EXOが好き。

EXOのお写真の記録用。
(お写真はお借りしています)

161019 カイ♪公式HPより

2016-10-19 | Instagram・公式HP
[From. KAI] EXO 카이 입니다.



안녕하세요. EXO 카이 입니다.

여러분 제가 다 지켜보고 있어요.

제가 보고 싶으셨죠?

그래서 찾아왔어요.

사실 내가 더 보고 싶었던 건 함정 






訳:

こんばんは EXOカイです。

皆さん僕はすべてお見通しでした。

僕に会いたかったでしょ?

それで訪ねて来ました。

実は僕がもっと会いたかったというオチ。

(☆意訳なので、こんな感じかな、という程度に読んでください)
『EXO』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 161018 チャニョル♪インスタ | トップ | KAI × HIGHCUT(動画有り) »

あわせて読む