ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

猫の家

2010-12-10 18:53:17 | ペット
先日丸いペットベッドを購入したら猫たちに好評でした。雑貨屋に新たなペットハウスが入荷していました。家型です。kokochHに「リビングがベットばっかりになるだろう!」と文句を言われるのを覚悟で購入しました。今度や屋根付きなので猫たちもおそるおそるでしたが長老ミニと黒猫ピキが気に入りました。夜になると入りたいらしく、取り合いをしています。家の猫は大きいので一匹しか入れないサイズです。(kokochik)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パックン)
2010-12-10 23:26:15
猫ちぐら?という藁で編んだ猫ハウスご存知ですか?

雰囲気感触がちょっと違うのでいかがでしょうか。
返信する
Unknown (H)
2010-12-11 00:08:27
いい雰囲気の猫籠ですよね、結構高いんですよね。あっという間に爪研ぎでダメにされそうです。
返信する