♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

老舗と人生

2016年10月01日 00時49分44秒 | ハンドメイド


日付が変わっちゃいまして昨日
Le Lien 〜ル・リアン 縁〜
美星〜きらら〜とのスペシャルコラボレーション企画♡
お久しぶりのお客さま方にもたくさんお会いでき
楽しく賑やかに終了しました♪

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!!

美星×KokoBrownnコラボアロマボトル、
やっぱり人気です♪
イヤホンジャックにパーツ追加も素敵でした♡
ご好評につき
妹姫退院前にもう1度開催できたらと企んでおります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お楽しみに〜

すごーく慣れ親しんだ場所での
久々の出店
調べたところ2014年6月がひだまり出店最後だったので
2年3ヵ月ぶり!!

2年前と同じようにさくさく荷物を運んだものの
この2年でKokoBrownnの出店サイズがアップしていて
あれ?入り切らない、、、と
ディスプレイに悩みました💧

思えば姉姫とこじんまりと
お客さん誰もこないねー
なんてのんびり虫の観察したり
アクセサリー作ってあげたりしてたな、、、
懐かしい
もうほとんどついて来なくなっちゃって寂しいです
大人になってる証拠ですけどねー


そう、これまた久しぶりに
ひだまりのオーナーさんにもお会いできて
オーダーもいただきまして^^*
素敵な赤いピアスが出来ました♡

そもそも美星のえりかちゃんとは
ひだまりの利用時間をオーナーさんが
私とダブルブッキングしちゃったのがきっかけで
出逢ったんです(o´罒`o)

その後とある場所でばったり会ったりしてるうちに
仲良くなって
みえる占いのりなちゃんを紹介してもらって
(その時の内容はワタクシゴトをご覧ください💧)
えりかちゃん繋がりで
今の夫と出逢い、結婚し、出産し、今に至っているわけです

そう考えるとあのダブルブッキングが無かったら
今の私はいない
妹姫ももちろん生まれていない

でもきっとそれが必然だったんでしょうね、、、
全ては意味があって起こっているなと
心底思うのです
人生って面白いな〜


そんな素敵なキーパーソン、ひだまりオーナーさんに
KokoBrownnはもうすっかり老舗だよね〜
と言っていただきました

そっかー老舗かー、、、
老舗ってなんか良い響き(笑)

私がアクセサリー作家として活動し始めた頃は
こんなに続けていられるとは思っていませんでした
ましてや国家資格である看護師を辞めて
KokoBrownn一本で働いていくなんて
思ってもみなかった…

今はたくさんの作家さんがいて
アクセサリー作家さんもすごく増えてきて
お客さまの選択肢がたくさんある

それでもこうやってKokoBrownnを選んで
足を運んでくださるお客さまがたくさんいること
時には1時間以上かけてわざわざ出向いてくださる方もいる、、、
そしてなかなかお会い出来ないお客さまでも
ブログやFacebookページから応援していただいていること
本当にありがたくて幸せモノです(T_T)

新潟のハンドメイドアクセサリーの老舗
KokoBrownnとして
今後もお客さまに幸せをお届けし続けるべく
精進してまいります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

10月半ばの妹姫の退院以降は
しばらくお休みに入らせていただきますが
なるべく早く復活できるよう頑張りますね!!

長くなってしまいました💧
さて次回の出店は
10月2日(日)
8:00〜12:00
沼垂テラス商店街・朝市
となります!

お外イベントなので雨が心配ですが、、、
たくさん素敵なお店が並びますのでぜひ
遊びにいらしてくださいね♡

(*´∇`)ノ ではでは~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Le Lien 〜ル・リアン 縁〜 | トップ | 沼垂テラス商店街 朝市 あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。