♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

日本酒とオーダーとワッフルと

2017年03月15日 21時23分10秒 | ハンドメイド


ワールドベースボールクラシック
テレビで観ながら
片手に日本酒
片手にスマホで
ブログ更新しています
KokoBrownnです(*/◎\*))))))ゴクゴク

先日これをいただいて
我が家では私しか日本酒飲まないので
独り占め〜(≧∀≦)♡

あ、授乳はもうしてませんし
全く酔わず( ̄▽ ̄;)
なので子育てに支障なしですからねー(o´罒`o)
ご安心を

若い頃はこれ1本あっという間に空けてたので
これでも弱くなったと思ってるんですけど

なんでしょう
この一切フラフラしない
通常と変わらず
シャキッと座ってられる感じ 笑笑

美味しく日本酒をいただけるって
幸せだわ〜♡

さて
今日はご依頼いただいて
プチオーダーメイド会でした

場所はカフェプレンヌさんがご希望で

卒園入学式用で普段使いもできる
ネックレスとイヤリングをオーダーいただきました
ちょうど前日別のお客さまから
イヤリングを片方なくしたので作って欲しいと
ご依頼いただいたので
一緒にご参加いただきまして
他にもオーダー楽しんでいただきました♡

実店舗が出来るまでは
こんな感じに個別開催もさせていただきます
お気軽にお問い合わせください☆

ランチワッフル
今日も堪能♡

(*´∇`)ノ ではでは~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久しぶりに大きいお店に出店... »
最新の画像もっと見る