♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

番外編〜あのたい焼きのお話

2017年03月11日 17時30分32秒 | ハンドメイド


右肘に続き両足まで痛くなってきました
KokoBrownnです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

先日もお伝えしましたが
3月19日(日)
東区プラザで開催される
てくてく蚤の市
に出店させていただきます☆

超お買い得アクセサリーパーツの詰め合わせや
ハンドメイド資材
外国の古い切手
その他雑貨、ナチュラル系古着などなど
掘り出し物満載♡
※蚤の市ですので
アクセサリーのオーダー販売は
行いませんm(*_ _)m

そして今回は
沼垂テラスの沼ネコ焼きでおなじみの
新郷屋のたい焼きも販売します!
夫の使いっ走りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑笑

あまり知られてませんが
大人気の沼ネコ焼き
企画製造販売が新郷屋なんですよー♪

企画の段階で私もちょっとだけ参加して
焼き型の提案をしたんですが
ことごとく却下され(;Д;)(;Д;)

でも絶対可愛い型だからいつか作りたいなぁと
企んでおります
KokoBrownn焼き
いつになるかわかりませんが
お楽しみに〜♡


ちなみに新郷屋さん
今日明日とにいがた酒の陣に出店中♪
お酒にも合うもちもちたい焼き
ぜひご賞味あれ〜(≧∀≦)♡

(*´∇`)ノ ではでは~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が宿ったモノと生きること | トップ | パートナーシップってなーん... »
最新の画像もっと見る