♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

突き抜けて拡がる!

2017年06月14日 23時27分21秒 | ハンドメイド


もうすぐ夏至ですね
今年の夏至は特別らしいです
準備、出来てますか?

先日、受けなきゃ!とピンときて
とあるセッションのモニターを受けました

いやー凄かったです
私の詰まりを流し、
鍵を開け、
どーんと背中を押された感じ

終わってからではなく
途中からそれを感じられて
どんどん視界がクリアーになっていく

こういう体験は初めてかも
コーチングを受けた時もすごくスッキリしたけど
エニアグラムでもかなーりスッキリしたけど

私の中でわだかまっていたものが
融けた

色んな勉強をしたことで
プラスになった反面
マイナスも同時に背負い込んでたみたいで

勉強はあくまでも勉強
全てが自分に当てはまるとは限らない
ってことにようやく気づけました

そうだった
私はタイプ4だもん
当たり前じゃん(笑)
私は私しかいないのだ

私のためにしか当てはまらない
メソッドというものがあったんだ!
世の中のスケールは小さすぎたんだ!

あー無駄に悩んだ時間が悔やまれるわー
でもそれがあったからこその
今のこの爽快感♡

意識の書き換えって意外と簡単だったのねー
切り替わった途端に色々恩恵が
止まりません♪

欲しかったものがスルスルっと私の元に
集まってきています
ご提供くださった皆さまありがとうございます^^*

欲しいと願ったことすら忘れてたものや
今のところ小さな物たちだけど
有難く頂戴しております(´∀`*)ウフフ

これから、どうなるかお楽しみ♡

そんな魔法のようなセッションでした

ダメ押しで引いたカードが
今日の写真

誕生日に引いたカードと一緒!!
78枚もあるのに
このカードはブレないなー
私が凄いのか?笑笑

私の使命として登場3回目の
Loveに
Magicianが加わりました

読み解くと納得
結局私の進む道はそこか!
承知いたしました( ¯▿¯ )

ということで
やっぱり私は私らしく
私がやりたくて私にしか出来ないことを
貫いていきます!

ぜひぜひそんな私に会いにきてください

オーダーアクセサリーで体の外側の輝きを
お茶会で内側の魂の輝きを

どっちも私にとっては同じことで
どっちもみんなに大切なことで
私にしかできない尊いお仕事♪

内側と外側はさみうちで
あなたを真のHappyへ導きます♡

アクセサリーのオーダーだけでも
お茶会だけでも
どちらかだけでももちろんOK

お店の雰囲気を感じに来るだけでも
違うと思います

なんだか突き抜けた私に
お気軽に会いに来てくださいませ!
Happy拡散していきますよ〜(o´罒`o)

オープン日程と場所は
ホームページをご覧いただくか
Google検索でチェックしてくださいね

皆さまの笑顔に会いたいので
私もニコニコでお待ちしております♡

(*´∇`)ノ ではでは~









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセサリーパーツたち | トップ | 夢☆叶フェスティバルありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。