Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

キャットウーマン

2005-07-27 | 映画 カ行
昨年公開、見事ゴールデンラズベリー賞で作品&主演女優賞を獲得してしまった「キャットウーマン」
どんなにラジーだったのか楽しみでもありました

でも・・・でも・・・・・でも~!
なんでラジーだったの?これでラジーなの?え~~~~!?
確かにCGはちゃちぃし、ストーリーも「化粧品かぃ!用心棒が2人だけかぃ!」って感じでパンチに欠ける&まとまりがないような感じだったし
前半がちょいと長すぎ?カットしてもいい場面も、カットして欲しくなかった場面も多かった気がした

でもさ~、面白かったよぉ~
ハリ・ベリーはかわいいし、変身前後もちゃんと演じ分けてたし、ラジー賞もらっちゃうほどヘンじゃないと思うんだけどなぁ
モンローウォーク並みのおしりフリフリもハリ・ベリーなら見ごたえもあるってもんでしょ♪
ミシェル・ファイファーのキャットウーマンもしなやかで短毛ペルシャネコって感じで好きだったけど、ハリ・ベリーはもっとワイルドキャット系でアクションはこっち方が似合ってたかな・・・
レザーはミシェル・ファイファーの方が着こなせてたかな
(相変わらずストーリーには関係ないことばかりですけど)

それにしてもベンジャミン・ブラット、相変わらずい~お体だこと♪ホレボレ
昔はヒョロヒョロに細くて、高校時代のあだ名は「カカシ君」だったらしい
トレーニングしてマッチョ君になったのね~エライエライ!

シャロン・ストーンとランバート・ウィルソンの夫婦って・・・・・怖すぎですぅ
何もしてなくても影で絶対悪いことしてる風に見えちゃうよね(ケラケラ)
好きだわ~こういうキャラ♪
しっかし、シャロン・ストーンってばいつまでもキレイだね~
「氷の微笑2」の撮影もすでに始まっているらしいし、またどんな怪演ぶりを見せてくれるのか、ある意味楽しみであります



それからアレックス・ボーシュタインが出てたのが嬉しいわ~♪
しかも最後イケメンドクター、ゲットしてるし~(笑)
彼女はアメリカのコメディ番組「マッドTV」で大人気のキャラ、ミス・スワンを演じたコメディエンヌ
2002年に「マッドTV」を去ってしまったけど、日本ではFOXで再放送してるんじゃないかな

ところで、結局あの爪型の宝石は返さなかったのね!?
・・・・・いいの?・・・・・いいのか(ぷぷっ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジー (kossy)
2005-07-27 22:13:36
すいません。

ラジー予想を見事に当ててしまったkossyです。

さすがに正確には当てられませんでしたけど、

公開当時から「ラジー」を連発してしまいました。

多分、監督が全て悪いんです・・・
ま~ (cyaz)
2005-07-27 22:35:01
ココさん、TBありがとうございましたm(_ _)m



もう記憶の中から消えていた作品ですが、せっかく上昇風が吹いていたハル・ベリー、

この映画の後はちょっとアゲンストの風が(笑) ?!

フォローの風はいつ吹くのやら~^^

でも女優ハル・ベリーは大好きです!
ラジー好き体質 (rukkia)
2005-07-27 23:56:14
ハル・ベリーはかっこよかったのよん。

アクションもよかったのよん。

でもさすがの私でもシナリオが悪いなと思いましたです。



で、あのエグゼクティブ夫妻はこわくてよかったです(^^;

ラジーも楽しい♪ (ココ@管理人)
2005-07-28 06:45:56
kossyさん

TB&コメントありがとうございます♪

そう言えば見事予想的中なさってましたよね~(笑)

カットされた映像を見せてくれたらもうちょっといい作品になってたんじゃないかな、と思ったりもして・・・もったいない!

ところで、今年のラジーの予想はいかがなものですか?あはは





cyazさん

記憶を掘り起こしてしまいましたね・・・せっかく安らかに忘れていたのに!?(笑)

H・ベリー、せっかくオスカーを取って作品選びに幅が出たでしょうに、ラジーで元に戻っちゃいましたかねぇ

次は「X-MEN」の続編だと思いますが、私的には好きなキャラですので楽しみです♪





rukkiaさん

そうそう、脚本はお粗末ですよね~

結局なんのこっちゃ?って感じでしたし

でもH・ベリーとB・ブラットのダイナマイトバディを拝めただけでいいや~(笑)

もうちょっとじっくり拝めてもよかったけど(笑笑)

って結局重点はそこかぃ!って感じですが・・・

そして私もラジー体質なのかも(そんな自分が好きだったりして、ぷぷ)
ハル・ベリーの体に (chishi)
2005-07-28 22:02:58
クラクラしたchishiです。

それ以外のことは全然眼中になく…えっへっへ。

シャロン&ランバート夫妻、見るからに悪者!ソコがまたグーっす♪
その通りだす! (ココ@管理人)
2005-07-29 00:20:01
chishiさま~

いやホント、クラクラしますよっ!

同じ人間とは思えないパーフェクトバディ

あそこまで完璧だともはや羨ましいとさえ思えない・・・



悪者夫婦、本当にいそうで怖いよね(笑)
こんばんは~ (かの)
2005-07-31 01:46:07
ココさん、TBさせて頂きました!

私もこの作品ラジー取るほど変ではないと思いました。

ハル・ベリーすごくセクシーでナイスバディでしたよね

同性の私もクラクラしちゃいました(笑)

羨ましい~~



>何もしてなくても影で絶対悪いことしてる風に見えちゃう

この部分かにり笑ってしまいました(笑)

でも納得です、ココさんうまい
あははー (aisun)
2005-07-31 18:54:42
わたしも↑のかのさんと同じく、ネットカフェで笑ってしまった。わかるわかる。



昨日、「BATMAN BEGINS」見てきたよ。(もちろん@アスター)

KEN様に期待してたのに、良いとこなし!!つーか存在に意味がないような。。。せっかくの太刀のシーンも切れがない!多分ハリウッド風にされたんだろうな。



と、はじめの方は??な感じだったけど、後半は面白かった。「アルフレッド」役の がいい味出してました。

んで、この映画の次に、ティムさまの「BATMAN」を鑑賞。

かないませんな。もうCLASSICに入るのだろうけど、あの斬新さは、いまだに感動させられたよー。



おっと、ウンチクを書いてしまった!ではドロン。
歯抜け (aisun)
2005-07-31 19:01:55
「「アルフレッド」役のマイケル・ケインがいい」です。ネットで検索してて、ペースト忘れてまちた。
キュートなおハルさん (ココ@管理人)
2005-08-01 21:37:36
かのさん

TBありがとうございます♪

やっぱりクラクラ来ちゃいました?

来ちゃいますよね~あれじゃ(笑)

他にもいろいろ「悪いことしてる風な俳優さん達」がいるので(笑)今度特集組んでみようかな~





あいちゃん

お~!バットマン見ましたか!

私もずっと前に見たんだけど、感想書けず終い・・・えへ

でも面白かったよ~♪

私はシリーズ中で一番好きだったかも!

もちろん第一作目の感動(?)は忘れておりません(笑)

え!?もうクラシックに部類されちゃうの!?

やめて~!ついこの間なんだからぁ(爆)