マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

通路ど真ん中で妨害

2017-08-13 12:10:11 | 日記
他の部屋に行くのも
外出するのも妨害するココア
寂しい?

リビングと廊下のはざまに


まったりと


後ろを気にしながらも


ペロペロして


大きなあくび


絶対に妨害してるよね(-_-#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つれない~ | トップ | 狩りをするイタチみたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまって欲しいのかな? (はぴねこ)
2017-08-14 18:58:47
ママさんの視界の中に入りたがってるのね(^_−)−☆ママさんを困らせようとしながら「かまって」オーラ☆出してるココアたんの仕草に癒されますね(*^^*)
Re:かまって欲しいのかな? (ココアのママ)
2017-08-15 13:26:56
はぴねこさん。こんにちは!
ココアにとってママは食べ物で
逃げないように見張っているのかなと(^^;
とうせんぼのつもりなのかも

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL