マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

パパの膝で甘えるの

2017-07-06 19:31:44 | 日記
いつものことですが
ココアはパパの膝で甘えます。
というよりマッサージが大好き❗

まずは期待にあふれた無防備な姿


うーん。マッサージしてくれるの?


両手がいいの~


ココア、もうたまりません!


手が~コン!とキツネ状態に



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママが寝るのを待つの | トップ | 表情豊かにくつろぐの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう〜😻 (はぴねこ)
2017-07-07 19:32:06
ココアちゃんのパパさんは、マッサージが上手なのですね💕😽幸せ満杯のココアちゃん、溶けちゃいそうですね💞
Re:幸せそう〜😻 (ココアのママ)
2017-07-09 19:42:14
はぴねこさん。こんばんは~
ブラッシングは大嫌いなのに
マッサージは好きみたいです。
ブラッシングも好きになって欲しい❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL