マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

すりすりしてます❤️

2017-05-12 23:08:12 | 日記
ママが仕事から帰ってきたら
ココアは赤ちゃん鳴きで
お出迎え(*^^*)
ひもじい思いはさせたくないから
カリカリは置いてあるのに
ねこ缶が欲しいんだ~

ママの太い脚は気にしないでね(^^;

ごはんを用意している時


まとわりついて


マーキングされてます(*^^*)


待ってたんだね


だから赤ちゃん鳴きするんだ



ごめんね留守番させて(;_;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えてるココアちゃん可愛い‼️ (はぴねこ)
2017-05-13 00:08:24
お留守番して、寂しかったのね。必死で足にまといつきながらスリスリしてる姿がたまらなくカワユイですね。
返信する
Re:甘えてるココアちゃん可愛い‼️ (ゴールデンウィークのママ)
2017-05-13 00:22:39
はぴねこさん。コメントありがとうございます。ねこちゃんはお留守番平気というけど、本当なのかなって思います。すりすりされると寂しかったのかなって、そう信じたい。(-_-)
返信する
訂正 (ココアのママ)
2017-05-13 08:51:01
ゴールデンウィークのママは変換ミスでした。
ココアのママの間違いです。
コメントを見直して笑ってしまいました。
返信する

コメントを投稿