マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

部屋のへりで何かを訴える?

2017-06-15 05:06:48 | 日記
けっこうな確率でへりにいるんです。
まったり休んでいることもあれば
そこで何かを訴えていることもある。
でも何を訴えているのか?
ねこの気持ちが読めない(^^

ママ~


なんだろう?すがるような目で

ココアの気持ちわからないの?


わからない。
どうして入ってこないの?
おやつ欲しいの?

それもあるけど~


ちょっとちがうんだな~


読めないねこの気持ち(-_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んで欲しい | トップ | くつろいでるんだけど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫翻訳機が欲しい〜〜(*⁰▿⁰*) (はぴねこ)
2017-06-15 12:56:11
ココアちゃんの表情、何かを訴えてるんだけど…なかなか通じない事だらけですね💕😂😸
こんな時猫の言葉が本当に分かりたいとよく思いますよ🎵人間の言葉が喋れたらなー💓もし、喋れたら大変な事になるかもです🙀
Re:猫翻訳機が欲しい〜〜(*⁰▿⁰*) (ココアのママ)
2017-06-15 17:55:53
わたしも欲しい~❗
でも色々なことを要求されそう(^^;
おやつ欲しいとか、ごはんあきたとか
遊んでとか。
痛いとか痒いとかは言ってもらえると
どんなに楽か。でも病院行かないとか
言われても困るし。
ん~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL