マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

顔をなでて~

2017-05-16 19:58:59 | 日記
ココアは顔を撫でられるのが
大好き❗
だっこされていても、その辺で
くつろいでいても撫でられると
こんな顔になっちゃいます(^-^)

うーん🎵あごの下が好き!


ちょっとツンデレしようかしら~


でもやっぱりなでなで好きなの。


もう動きません。



パパが好き❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見張られている | トップ | 紙をガジカジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫で撫で大好き(≧∇≦) (はぴねこ)
2017-05-16 21:33:01
至福の至りのココアちゃんの顔が最高にカワイイですね
チビとモモの分、平等に両手使ったり(笑)
Re:撫で撫で大好き(≧∇≦) (ココアのママ)
2017-05-16 22:22:37
はぴねこさん。こんばんは🎵
ココアの至福の顔をほめていただいて
うれしいです。
あの細くなる目が気にいってます(*^^*)

ちびちゃんとモモちゃんを撫でる時
やきもきやかせないようにするのは
きっと大変なんでしょうね。
平等にしないといけないし(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL