マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

遊んでくれるの?

2017-05-15 05:10:05 | 日記
早くに目がさめて
のこのこ起きてきたママ。
横で寝ていたココアもいっしょに
ついてきます(*^^*)

ココアは遊んでもらう気満々ですが
ママにその気はありません。

なんか出てくるのかな?


あれ?出てこないな


ココアの大好きなチリンチリンを
少しずらしただけ


まちくたびれてたいくつになったみたい


なぜか爪をといでます(^^;


振り返り


ココア待つの。


パパに遊んでもらいなさいね(-_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパの場所を横取り | トップ | 激しい遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL