マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

毛がボサボサ

2017-05-19 05:36:14 | 日記
昨夜の晩御飯は天ぷらをあげました。
テーブルの上になぜか
天かすがひとつ落ちているのですが
ココアは興味なし。
この後急いで天かすを捨てました(^^;
食べなくてよかった(^-^)

ココアは機嫌悪いのです。


この少し前にだっこされたから(-_-)


毛がボサボサでしょう(^^;


ママはこの時、ココアの横に天かすが
落ちているのに気づきました

でもココアは無視です。
顔が怖い❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にご執心? | トップ | フミフミが痛い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長毛のココアちゃんですね! (はぴねこ)
2017-05-19 18:26:59
我が家もチビのいない時に、モモを呼んで抱っこしようとすると即!怒られてます
短毛なのでボサボサにはならないですが(笑)
膝の上にも乗ってくれません
モモにも甘えて欲しいハピネコです
Re:長毛のココアちゃんですね! (ココアのママ)
2017-05-19 21:28:53
はぴねこさん。こんばんは🎵

だっこが嫌いなねこちゃんも多いのですね。
だっこの後におやつあげたり
なんとか好きになってもらいたいのですが
なかなか好きになってもらえません(;_;)

ひざにものりません(-_-)
ただねころぶとおなかに乗ってきます。
複雑(-_-)
同じくでーす。 (はぴねこ)
2017-05-19 23:00:57
ソファーに寝転んでると、何処からか私の首元に来てゴロゴロフミフミが始ります。お腹の上はすでにチビが寝とります。重くて死にそうな感じですが、ひたすら耐えてる「はぴねこ」です(涙)
うちもフミフミします! (ココアのママ)
2017-05-19 23:14:50
うちもおなかの上でフミフミします(^-^)
かなり重いです(^^;
はぴねこさんはチビちゃんとモモちゃん
両方だから、どんなに重いか理解できます(*_*)
でもフミフミされてる時は
私も幸せな気分です(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL