マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ぜっぺき頭?

2017-07-18 09:08:09 | 日記
窓際でいつものようにお腹を出して
眠っています。

ぐっすりでした。


ココア~♪とママが呼ぶと

うーん!と本当に言うんです。


起きたかな?


起きたんだね。そろそろごはんだよ。


あれ?もしかしてぜっぺき頭?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッドで遊ぶ | トップ | ソファーのあたりをうろうろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ぐせカワイイですね(*^_^*) (はぴねこ)
2017-07-19 19:17:49
ココアちゃん!きっと!長毛だから余計にそう見えるだけかもしれませんよ(^_-)♡今、チビを確認したら絶壁に近いかも???
Re:寝ぐせカワイイですね(*^_^*) (kokoa20150205)
2017-07-19 20:35:59
はぴねこさん。お疲れ様です。
マンチカンの頭はぜっぺきに近いのかな?
あの寝癖には笑ってしまいました(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL