マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ママを置き去り

2017-05-13 20:46:11 | 日記
食事が終わってくつろぎタイム。
椅子の下でまったりとしてるココアの
そばにママはスマホを持って近づく。

だらっとしてたココア。


ママが近づくとぴっと座る。


横を向いて


グルーミングをはじめる。


落ち着こうとしてるの?


そんなことないけど


なんか落ち着かないのよね❗


グルーミングをやめ


ママを残して


去っていった


ママはポツン(;_;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファーを使った狩り | トップ | パパの場所を横取り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないですね (はぴねこ)
2017-05-14 00:12:30
このツンデレさが、癖になってしまいます(笑)
Re:たまらないですね (ココアのママ)
2017-05-14 07:20:12
いつもコメントありがとうございます。

置き去りにした後は、5分もたたないうちに
戻ってきて甘えてました。
本当にツンデレです(-_-)
たまらないです(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL