マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

タバコっぽい

2017-06-19 12:48:26 | 日記
ココアが納品書の上から動かない時、
紙で気を引こうと頑張ってみました。

匂いをかがせて


興味もちました~


じゃれじゃれポーズをして


紙をくわえた姿はタバコをすってるみたい


あ!落とした。


最後決めポーズ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろごろココア | トップ | すご~くお気に入りショット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長〜いタバコ( ´Д`)y━・~~♡ (はぴねこ)
2017-06-19 18:47:46
ココアちゃん💕喫煙ニャンコ(⌒-⌒; )?
読んでいて安心しました😅
ママさんの戦略に乗っちゃったのですね😄💓
Re:長〜いタバコ( ´Д`)y━・~~♡ (ココアのママ)
2017-06-19 19:15:26
はぴねこさん。こんばんは🎵
もしかして本当のタバコかと
思っちゃいました?(*^^*)
ドキドキブログになっちゃいました(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL