マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ボールコレクション

2017-07-14 17:04:57 | 日記
つめとぎの上でなんだかそわそわ。


玄関の方に何かいるの?

いないけどね。と少し体をずらすと
体のかげにかくれてたボールが
ポロリ...


こんなにたくさん集めてどうするの?


全部で遊ぶんだよ!ママ(-_-#)


廊下に向かってころがすの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお仕事なの? | トップ | どうしてそこで寝る? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジック? (はぴねこ)
2017-07-14 20:40:19
ココアちゃんの、お腹の下からカラフルなボールがコロコロ∞∞∞∞∞♪まるでマジックみたいで楽しくなりました((o(^∇^)o))お留守番の間の温度調整、今年は暑くて困りますね(>人<;)そちらは歴史的な高い気温続きですね。ココアちゃんもクールベッドなど対策されてますか?ウチも何か必要かなと思ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
冬は暖房、夏はエアコンつけっぱです(^^; (ココアのママ)
2017-07-14 21:36:05
暑さ対策はエアコンのつけっぱです。(-_-)
窓は恐ろしくて開けられず、
万一落下しようものなら即死です。(^^;
ココアが子猫の時から
空気の入れ替えで、何分かあけるくらいなので
窓を開けて、空気が変わったり外の音がすると
閉めろと訴えにきます。(^^;
25度位になるようにしてます。ちびちゃんはエアコンが嫌いなので苦労しますね。ココアは暖房つけっぱからエアコンつけっぱになって、きっと今が冬だと思っているかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL