マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

カリカリ食べる

2017-06-13 12:18:19 | 日記
カリカリを食べる姿が
すごくキュートなココア。
小さい頃からカリカリは
あまり好きじゃなかったけど
最近頑張って食べてます。

まずは後ろからみたところ


横からみても一生懸命食べてます


ん?ちょっと顔を上げて


こっちを気にしました(^^;


お!かじってます


一生懸命かじってます


もう終わり?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく眠るね~ | トップ | 遊んで欲しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完食だねー💓😸💓 (はぴねこ)
2017-06-13 17:45:18
ココアちゃん、よく噛んでカリカリ完食エライネー💓😸💓美味しそうに食べてる姿をママさんが幸せそうに見てる時って幸せ度満点ですね💯💕チビとモモはよく噛まないと、すぐゲホってなります😹
Re:完食だねー💓😸💓 (ココアのママ)
2017-06-13 20:17:52
小さい時は食が細くて
避妊手術の時も2キロにならなくて
そのうち発情も始まってしまうし
泣きそうだった頃を思い出します。
今は3.4キロになってしまって
動物用体重計を買って管理してます(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL