さくらさく

毎日のなかでの喜怒哀楽
素直な思いを素直な言葉でつたえたい かな

有明ー!!*

2008-01-11 00:45:38 | 趣味
ホント30分前にホテル着きましたー☆〃
☆東京ベイ有明ワシントンホテル**
東京駅で友だちと涙のお別れをし(←半分ホントw)、山手線とゆりかもめ乗り継いで、無事に来れました(´∀`*)
お台場とか通り越して、結構遠かったです(`ω´)
でも、海とかキレイで眺めはめっちゃ感動しました!!*

あとサービスで、部屋を女性専用のとこにしてもらえたょ\(≧∀≦)/
なかなかイイ感じ**
シャンプーがマシェリやしね☆←そこ?笑
空気清浄器とか、アメニティとかも充実してて、クレンジングなんかも置いてくれてあるし…助かるvv"
眺めもキレイです(´∀`)
なんかホテルのことしか書いてないけど…笑

東京ドームのNewSのコンサート…さいっこうに楽しかった!!*
あのでっかい会場が埋め尽くされてる光景…もうあのペンライトの光は、どこの何のイルミネーションよりも綺麗や!!*ッて思います(´∀`)
フリとかも揃ってるし…なおさらね**

明日は、ホテルの前にあるビッグサイト**
頑張ってくるぞーッ…てか、なんかもう動きたくないゎー笑

最新の画像もっと見る