no love no life

人を思いやる心を大切に。

目が痛い

2009-06-25 14:50:36 | 日記
明け方まで停滞してたスイプをフルコンプさせたら
号泣しすぎて目が腫れて散々だった件について・・・。





あれだ、今までやったゲームのなかで一番泣いた。





散々スイプサイト巡ってネタバレ上等ではじめたのに
最後の最後、融合ED・グランドED(でいいの?)の哲雄語りがいかん!

プールに落ちる前後の事、蓉司のことをすっかり忘れてるのに


"いつもフェンスに凭れて座ってて”
"黒髪で"
"肌の白い"
"いつも飲み物だけだった・・・"

・・・・・蓉司?


って、うぉぉぉぉぉん・・・涙腺崩壊・・・ダム放流中(増水)
なんという不意打ち!!あの声で蓉司・・・って!!
思い出したわけじゃないのに尾張町のホームで名前を呼ぶなんてこの子!
そして向かいのホームには一瞬だけ蓉司がぁぁぁ!

ニトキラの作戦にまんまとのせられました。はい。

本当に恋愛要素が薄かったけど、重かったけど良かったす。

ごちそうさまでした。


あー、ばぁぁぁっと打ち込んだから文章ぐっちゃぐちゃだ。