CAROLS

ユーリ!!!on ICEの大ファンやってます。
ユーリ関係小ネタ話あり。

ユーリ!!!聖地巡礼

2017年03月06日 | ユーリ!!! on ICE
ユーリ!!!on iceが面白かったです。

普段アニメを観てるわけでもなく、新規アニメをチャックしてるわけでもなく!
番組表をいじってて、たまたま「男子フィギュアスケート」という紹介文に目が止まり、録画して観たアニメがこんなに面白くて、感動したなんて...運命感じた(笑)

短期間に何度もリピート再生したアニメなんて過去ない。
最終回まであきない内容、キャラも魅力的で、伏線も上手い。
特に最終回は感動しました。他のキャラの曲が勇利らにリンクする様な流れだったので、オタベックのFSの曲が今後の展開を予感させるだろうと思って観てました。

静かな曲だったら、これで終わりだろうなとか...。
想像を超えたこれからを予感させる曲にゾクゾクしました。

物語は基本「起承転結」。今まで観た12話が全て序章..「起」の部分なのか!?
と思ったら、我々はもの凄い壮大な物語を観せられてるのでは?と興奮しました。

続くかどうかは分からないし、続いても面白いかも分からないけど。
この先もずっと好きな作品なんだろうと思いました。

最終回からしばらくはヴィクトルが好きだったけど、録画観てたら勇利のギャップ萌え?に気づき、
ツインフェイスまふもふくっしょんの画像に完全ノックアウト~(カンカン♪)
何このキャラ...ヤバい。1/8フィギュア出ないかな~...自分で作れるやんけ!(←遅い)

ただいま勝生勇利リアルフィギュア化企画進行中。の予定。ちびキャラにするか悩んでる((+_+))

と、いうわけで初めてのアニメの聖地巡礼(照)
なんせ、近い!隣の市!
何だろう...アニメ内で観たら新鮮なのに、年に何回もドライブする場所だったせいか。ありがたさがない(沈)

いつでも来れるので、お城も桜の時期が綺麗です。また来ます。





『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介です。 | トップ | ユーリ好きからの羽生中毒!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーリ!!! on ICE」カテゴリの最新記事