CAROLS

オリジナル・版権物フィギュア製作してます。

交流戦3連覇!!1ダホー!

2017年06月18日 | 独り言
玄界灘の潮風に~鍛えし翼!羽ばたく~~ばい!!

ホークス交流戦勝ったど~~(泣)

何か書かずにいられない!!
やっと終わったよー交流戦。気になって気になって...ワンフェス出品用のユーリのフィギュア制作が遅れてるよ(焦)
ただでさえ仕事が肉体労働で家に帰ったら制作意欲下がってるのに。

主力がいないなか本当、底力を見た...。
それにしても、ソフトバンクは放送に弱いよなぁ~。

こんな盛り上がるの間違いなしの放送を地上波でもBSでもCSでもやってないって...。Jスポとか有料のだし!契約してないし!

ダイエーのころから応援してるわよ。ムネリン帰ってさらに野手の顔面偏差値上がったね。
特に内野~!!セカンド宗リン、ショート今み~、サードまっち!やばほ~(鼻血)
...グッズの売り上げも大事だからね?
常勝、二枚目、若鷹!やばほ~。最近頭角を現してきたキャッチャー甲斐もなかなかだよね。

いつかホークスを擬人化したフィギュア制作してみたい。
金髪、ツンツンヘアー(マスコット:ハリーのイメージ)
白地に金の装飾軍服(チームカラー白、黄色)(常勝軍団)
翼生えてる(若鷹)

...やばほ。めちゃ好みやん。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーリ円盤感想 | トップ | ユーリ!!! on ICE ワンダー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。