CAROLS

オリジナル・版権物フィギュア製作してます。

自己紹介です。

2017年03月06日 | 自己紹介
こんにちは。ディーラー名「CAROLS」でフィギュア製作してます。
オリジナルだったり、版権物だったり。

フィギュア以外にもスワロフスキー使った小物とかも一緒にワンダーフェスティバルに出品したり。

TVアニメはほぼ観てないのですが、なんとなく録画してみた「ユーリ on ice」にガッツリはまりました~。
フィギュア作ろうかなと思ったアニメは久しぶりですマジで。

その他好きな漫画は、はじめの一歩、コナン、金田一。
アニメならジブリ、ルパン、ドラえもん。

ずっと好きなキャラクターを殿堂入りと言うらしい(笑)
私の殿堂入りキャラは「はじめの一歩」の「ヴォルグ・ザンギエフ」です。
ここにユーリのキャラが入ってくるか、自分でもわからん。

はじめの一歩のグッズがない事が悩み。
アニメシャップとか行く機会があればチェックしてるのだが...。
劇中ほぼ半裸だし、イケメン出るし、サービスシーンあるし。おかしいな、女子受けの要素満載なのにね。
10年以上待ってるのに疲れてきた、そろそろ自分で作ろうかなと楽しく活動してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ユーリ!!!聖地巡礼 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。