モカの部屋

3日坊主にならないようにしま~す。ハンドルネームはルルです、よろしく!

焼きたてパンの会に行ってきました

2005-12-04 00:40:47 | パンいろいろ
早いものでもう12月です。今年も残りわずかですね。
長い間更新もしてなかったので
先月?最後の日に焼きたてパンの会へ行ってきました。
メンバーはTさん、すみれさん、Mさん、さくらさん、
Yくんでした。
パンは、写真のサラミチーズ
写真が小さい時は、クリックして下さいね。大きくなります。
かぼちゃロール

パネトーネ

お待ちかねの持ち寄り品は
柿なます・大根と鶏肉の煮物
マンゴープリン・チョコレート
りんご・紅茶・赤ちゃんのお返しのコーヒー
と盛りだくさん、どれもとっても美味しくて
お腹も満足満足でした。

今年の焼き立てパンの会も後1回ですね。
次回のパンも楽しみ
皆さんの持ち寄り品、とっても美味しくて
待ち遠しいです。
次は何を持って行こうかな
写真のサイズが違ってる、どうしてだろう
さくらさんのご指導で綺麗に出来ました。
ありがとうございます。これからも色々教えて下さいね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが・・・ | トップ | 焼きたてパンの会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (さくら)
2005-12-04 10:58:37
アップありがとうございます。

トラックバックさせていただきました。







寒いですね。お風邪ひかれないように。。



明日からはおしごと、、、。



水曜はお楽しみです。。

返信する
ありがとうございます (ルル)
2005-12-04 11:41:45
ここ2・3日色々あって更新できていませんでした。

ようやくアップできてよかった。

写真の件ありがとうございました。

一度出来て編集のページでクリックして×で

消したら全部消えてしまって

2回も練習できたのでもう大丈夫ですよ
返信する
お久しぶりです (リブ)
2005-12-08 10:44:07
ブログにはお久しぶりです。時々更新しているんですね。話が遅くなっちゃったけど、テレビが壊れたのなら、パソコンでテレビを見てください。パソコンテレビギャオで調べればすぐに出てきますよ~



そうそう、それと。広告を貼り付けないのなならgooブログアドバンスは解約した方がいいですよ。毎月300円弱かかりますからね。

ではでは~
返信する

コメントを投稿

パンいろいろ」カテゴリの最新記事