Enjoy digital art in analog mind☆アナログの心

先人の言葉「感性は年を重ねるほど深くなる」 楽しみに年をとろう〜♪    

写真アート

2017-08-05 | 写真
小物を撮り 写真アート
































黒をバックに撮ってみた

2017-08-03 | 写真
こんな感じに撮れました




















黒をバックに写真

2017-08-01 | 写真
段ボール箱の内側に黒い布を貼り 撮ってみました。
























今日の写真

2017-07-30 | 写真









夏のベランダ

2017-07-30 | 写真


コンクリートの小さなベランダには
メダカの住まい
それに 鉢植が並んび
暮らしの日々は ここから始まっている








お洒落な囲い

2017-06-29 | 写真




工事現場の囲い。







2017-06-28 | 写真
木は育ちかけのひょろひょろ。
人の背丈より少し大きかったかな。
鳩が木にとまると大きく揺れていた。
カメラを近づけても逃げません。
ここは葛西臨海公園。
野鳥観察ができるところ。
この日は鳩だけでした。(思い出)



























小さな店先

2017-06-26 | 写真
小さな店先。
楽しい品々が 並んでいました。

















この場所の展示は素敵

2017-06-25 | 写真
駅のホームに展示されていた写真。
見応えがありました。
素晴らしかったですね。
雨に打たれ 風に吹かれながら見るって感動です。

自宅の塀に写真を展示。
いいかもしれませんね。
写真は大きく拡大がいいですね。
目の悪い年寄りでも見られますように。












上野公園の午後

2017-06-25 | 写真
変わらぬ風景 上野公園。(思い出)

























    
全員集合・修学旅行生          美術館や動物園などから帰る人たち










写真っていいですね〜

2017-06-24 | 写真
古い思い出の写真。
といっても写真のことしか思い出せない。
その場面しか思い出せない。
「写真はメモリーに過ぎない」といわれますが
それがいかに大切か しみじみ感じます。
写真って 本当にいいですね〜





随分前に撮った ディズニーランド









梅雨・梅雨晴れ

2017-06-23 | 写真
今日は梅雨晴れ。
空梅雨が心配ですね。
水不足が気になります。

































幸福の青いバラ フォト&アート

2017-06-22 | 写真
バラなら青。幸福のバラ。そして アート。












































うちのアインシュタイン

2017-06-20 | 写真
「今日は暑いで〜」と うちのアインシュタイン。










日本橋

2017-06-18 | 写真
この日は曇りでした。