kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

6月3日

2017-06-04 07:56:08 | 雑記

昨日は同級生と7月におこなうクラス会の打ち合わせをかねて会場となるレストランで食事をしました
シェフお勧めのコースを頂きました
最後のデザートがあまりにも素敵で撮ってしまいました

その後、もう一軒寄って帰宅は11時。

いっぱいおしゃべりして飲んで楽しんできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大五)
2017-06-06 23:06:19
久々のアップですね
御元気だったのでほっとしました
たまにはアップを楽しみにしてますよ
素敵♪ (にこりん)
2017-06-12 00:10:21
本当に素敵なデザートですね。
美味しそう~。
写真を撮りたくなる気持ち、わかります。(笑)

お友達と楽しく過ごしたようで、よかったですね。
それに、7月のクラス会も楽しみですね。
大勢、集まるといいですね。

コメントを投稿