男子高校生のオナニー生活

Hな女子高校生、女子中学生
コメントください!
アドpeanut-butter.love@docomo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業アルバムでオナニー

2007-04-08 16:13:56 | Weblog
最初に
勉強もちゃんとやりたいので、毎日更新は無理だと思います。スミマセン


ボクは、性に目覚めるのが少し早かったので、オナニーのネタがちょっと変です。
オナニーをし始めたのが、小4の頃でした。
その頃は、プールのとき男女一緒に着替えを行っていた(まだ、みんな性に目覚めていなかったからでしょう)ので、下着を盗んだりするのが楽でした。

ボクは、そのときに盗んだ好きな子のパンツでオナニーしていました。
ちなみに今でも3着もっています。
1回、パンツに精子をつけて、その女の子のランドセルに入れて返したことがありましたが、その女の子はパンツを盗まれたことや精子をかけられたことを誰にも相談しなかったのか、学校でそのような話になったことは、ありませんでした。

その後は、好きな女の子とセックスしているのを想像してオナニーするのがフツーでした。
その頃は、体位とか詳しいことは、知らなかったのでいつも正常位かバックでやっているところでオナニーしていました。


そして、小学校卒業のとき衝撃的なオナペットを手に入れました。
卒業アルバムです。

ボクの小学校では、非常に短い短パンを履いていたのでかなり、パンチラが多かったんです。
体操座りをすれば、かなりの確立で可愛いこどもパンツが見えました。

ボクは、それを見て何度もオナニーしました。
正直、今でも小学生のパンチラでオナニーしています。
また、ブラもしていなかった子が多かったので、乳首が立っている写真も多くてそれを見てもオナニーしています。
別に特別ロリコンというわけではありませんけどねwww

中学校の頃のオナニーのネタの半分くらいは、卒業アルバムでした。
卒業アルバムで顔を見て、その子をレイプする想像でオナニーしたり、逆にその子に誘惑されることを想像したりもしました。

こうやって、記事を書いてる間にもチンコが勃ってきちゃいました。
また、卒業アルバムでオナニーしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« さっき・・・・・・ | トップ | peanut-butter.love@docomo.ne.jp »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益山)
2007-04-11 00:52:35
男の童貞なんて安いものです。風俗に行ってみたらどうですか?世界が変わりますよ。
Unknown (ゆきま)
2007-04-11 00:58:01
動画で見れば?
Unknown (ゆきの)
2007-04-13 20:25:47
アソコの写メ欲しいの? そのために・・・?
Unknown (翔)
2007-04-15 11:43:59
写メ????
欲しいです。マジでwww
だから? (やりチン)
2007-09-07 02:08:40
小5よりやりまくり人生の俺には、そんなのカンケイネー!↓そんなのかんけいねー1
うちも (ゆうき)
2008-02-08 23:05:17
一緒にsexしよ〜
私も実は…… (ありさ)
2008-05-04 12:29:16
私はこう見えて、オナニー歴6年目でーす!
私が小2の時に、初めて初恋をしました。相手と4つも年が離れていたので、告るタイミングが分からなかったんです。そこで、どう告ったかというと、先生が、私の初恋相手を放送で呼び出してくれたのです!児童たちにじろじろ見られているところで、やっと告りました。でも……ダメでした。

その後から、ベランダの隅っこでオナニーするようになっちゃったんです。おま〇こが風にあたると、誰かとSEXしていることを思い浮かべてしまうんですよ。それもマッチョで筋肉われてる20才くらいの男と…ちょうどアナタみたいな人と…。

今は彼氏もいなく、相談にのってくれるような相手がいなくて困ってます。。。
arisa-higuchi@.vodafone.ne.jp
俺も実は… (あ)
2009-01-18 10:52:47
小学校4年の時くらいからオナニーしてました。
女子のパンチラとか見たら、じわじわチンコが勃起してきて、すごくチンコの部分を気にしてました。家に帰ったら、寝るときに思い出しながらオナニーしてました。
今は中学校2年で、先輩のパンチラとか見たら、すごく勃起してしまいます。今はそれでオナニーしてます。
家に居て、暇な時は、携帯でエロ画像を調べて、それを見てオナニーしてます。
卒業アルバム最高 (エッチな中3)
2009-07-22 10:15:06
俺も卒業アルバムでオナしたことあります


同級生の顔見て色々妄想してやると最高
俺も・・・ (カッツ)
2009-07-25 00:08:00
初めまして
まっ、俺も夜な夜な布団で大量噴射してるからそれわかります。
衝撃!妻のJS時代の卒アル (好きモノ君)
2009-11-30 06:47:34
今年の夏に妻の実家に帰り寝ている隙にこっそりと小学校の卒アルをひっぱり出しブルマやスク水姿のズリネタちゃんを物色中、立直ブルマ姿の福田麻由子ちゃんに激似のカワイ子ちゃんを発見!体操着をギリギリまで下げているためイヤラシイ〜デルタ地帯にフル勃起してしまい・・ふと名札に目をやると何と妻のJS時代のブルマ姿でした。妻の証言によるとこの頃から男子達の視線はブルマに行っていたらしく、
当時、妻はかなりの数の男子のズリネタちゃんになったことは容易に想像出来ます。ブルマ姿のケツのクイ込み具合も拝みたいものです。
あぁ・・タイムマシンに乗ってJSの妻の脱衣直後のロリパンやブルマやスク水の切り張りクイ込みした箇所のシミをクンクンしたりナメたり亀頭をソコの部分に当ててシコシコしてぶっかけてやりたいです。将来は俺の妻になるのだしブル素股等、イヤラシイ事イッパイ!させてもらいたいです。付き合いだしてからAV顔負けのプレイをしたり、させてくれる妻ですが・・現在の妻とのSEXよりJS時代の妻の例の卒アルのブルマ姿を写メに収めた画像を見ながらするセンズリの方が100倍!興奮します^^妻には6つ上のお姉さんがおり、義姉さんのズリネタもないかと義父さんが愛情込めて仕上げた記録アルバムの中から義姉さんのJK時代のブルマ姿とJS6時代くらいの恐ろしく短いホットパンツを履いて滑り台で遊んだ後なのか片側が前方から見ても以上にクイ込んでおりマンスジの形状を造りパンスジ!更にはノーブラで乳首の突起まで披露してくれちゃってる写真を発見!勿論、写メに収めもう20回以上はそれ等の画像でセンズリしました。ケツの片クイ込み具合を想像しながらシコシコすると興奮度が増します。義姉さんの娘である末娘の三女(現在JS4)のマンスジが露になった水着写真もセンズリのお手伝いを何度もしてくれてま
す。義姉さんにはJK,JC,JSと三人の娘がおり義兄さんの環境が羨ましくてたまりません。三種三様のカワイ子ちゃん揃いで長女は
三村翔子、次女は星井七瀬、三女は鈴木梨紗に
激似です。ブルマ姿が拝めないこのご時世・・
せめて彼女等それぞれの使用済みシミ付パンティが欲しいものです。現代の卒アルでズリネタに使えるのはやはり!偶然の産物のパンチラしかないのでしょうか?生ブルマ姿が拝めない世代が可哀相と思う昨今です・・・長文にて失礼。。。
オナニー (オナニー)
2011-05-13 17:35:43
写真をみてのオナニーいいですね。
しかし、包茎の心配がつきまといます。
正しいオナニー (正しいオナニー)
2011-11-09 17:19:22
前の人へ
男はオナニーして胸がどうだろうと関係ないんですよ。
オナニーによる包茎の心配は
正しいオナニーをすれば問題なし
ちゃんと予防策はうっておくこと
それと
亀頭オナニーだけはやめること

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL