12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

20170708SMT♪チャニョル

2017-07-12 | 2017♪SMT
☆20170708SMT in ソウル♪チャニョル

これまたチャニョルちゃんも素晴らしく素敵なお写真がたくさん!!(о´∀`о)



この紫の髪色、とても似合うね…❤



なんて可愛いんでしょ(´;ω;`)






小指がカワイイ。



スタイルがイイ。(語彙が貧弱デアル)




顔が隠れていたってカッコイイってわかる!





そして期待を裏切らないルックス〜





ギターまで弾けちゃうんだぜ…











楽しそうだ…(´;ω;`)

















ここ、可愛い(´;ω;`)
前の3人がmonsterのオープニングを間違えてやり直してるの見てちょっと笑っちゃうチャニョルちゃん〜




「絶対美形」なのに。こういう表情するところも、好き。(о´∀`о)


『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170708SMT♪チェン | トップ | #KOKO BOP♪チャニョル・セフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む