12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

20170708SMT♪チェン

2017-07-12 | 2017♪SMT
☆そうです、またやっちゃいました。
全員分です、もちろん…
カムバで忙しいってのに…(^-^;
だって、あまりにもみんなのクオリティが高くて!!
保存せずにはいられませんでした!
随時写真だけ載せていきます!

最初はチェンからです!(^^)

なぜって、、
今回のジョンデ、やばいです…
軽く致死量越えてきてます…

とにかくかっこいいチェンを堪能してください!(^^)


☆20170708SMT♪チェン







だいたいこの辺りでもう遺言書いてますから、私。





でも、生きる!!



生きるよ!!



君の笑顔と歌声にまた会いたいから!!←













…天使か…






ほっそ、…細い〜細すぎる〜
























ユノ先輩…!!おかえりなさい!



いい笑顔だぁ(о´∀`о)






☆金髪チェン、ありがとう〜(´;人;`)
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXO第4集アルバムCD購入につ... | トップ | 20170708SMT♪チャニョル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む