170119 ソウル歌謡大賞♪EXO 4年連続大賞受賞

2017-01-20 | TALK

EXOちゃん、大賞受賞!おめでとう〜!!!!

26回開催されてる中で
4回、しかも4年連続で大賞を受賞するのは凄いことだと!思います!!!!



ベッキョンが左手で「4」を作ってる(;_;)
ベッキョンの背番号でもある「4」…
よし!しうちゃんの背番号くらいまで目指そうか…(*´-`)

(因みに『本賞』というものも設けられていて、12組(ばんたん、とゎいす、がっせなど)が受賞しました。でも、『大賞』はたった一組なんです…)






この登場シーン…

貫禄とそのかっこよさに鳥肌立ちました…

そして、一番左のチャニョルさんとセフンちゃんの間が妙に空いてるでしょ…

『レイさんのスペースを空けてる』

と、本国のペンさんの間で話題に…(´;ω;`)

※レイさんは因みにこの日はジャッキーおじさまとのお仕事でした





一緒に出演してほしかったけど、仕方ない…それぞれの場所で踏ん張ってるんだ…!心はWe are Oneだよ!


♪ベッキョン





♪カイ






♪シウミン




リボンにハートのチャームってどんだけ…(´;ω;`)


♪スホ






♪チェン






♪チャニョル






♪D.O.






♪セフン








(ヒョンたちをちょっと覗きこんでるせふんちゃんが可愛い(;_;))





つ ・よ ・ い…(かっこいい)


願わくは
末永く
あなたたちの努力が報われる世界でありますように…






あなたたちの笑顔が絶えることのないように…!
(みんななんてかわいいんだ!!)



※2014


※2015


※2016



そして、今年…




本当に本当におめでとう!!!!


☆staffdiaryより




『서울가요대상 4년 연속 “대상” 수상 - EXO

ソウル歌謡大賞4年連続"大賞"受賞-EXO


EXO-L 과 함께였기에

EXO-Lとともにだったからです

오늘도 EXO 는 또 하나의 역사를 만들 수 있었습니다.

今日もEXOはまた、一つの歴史を作ることができました。

EXO-L 여러분 감사합니다.

EXO-Lの皆様ありがとうございます。』


今年も素晴らしい年となりますように!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dory)
2017-01-21 01:43:48
KOKOさま

とてもとても遅ればせながら....

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

相変わらず沼に浸かりながら 受賞映像にニヤニヤ
耳に 目に ハートなのです
歌上手いわ〜♪( ´θ`)ノ
パフォーマンス 素敵だわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
EXO最高だわ〜〜

その反面、私の推しの彼女騒動の感じ悪いっぷりに 超特大ため息。
個人情報売買されまくりのネット犯罪 酷すぎでしょ。
是非 お国で法律を整えて頂きたい。
あちらのお友達曰く、噂の出所は 根拠もないまま書くタイプの悪質ページが広げたデマだって。
ネット個人情報売買のあげく、ホンマもんはディスパッチ⁇とやらが必ず手に入れて 表に簡単に出ちゃうそうですね。
あら 怖い。
じゃあ 推しの元カノ、めっちゃお怒りって事だったのはやっぱりホントなのね.............あ、胸 イタタタタタ..........大泣

今回の件は、よーく見りゃわかりそうなものなのに(^◇^;)
私の推しペンちゃんたち、アカウントを変えながら、何回も同じネガティブツイ(→普通に考えて アンチの仕業でしょ。特に悪質なトコは、まるで推しのペンのふりしてるのよォ。泣)を流してる人間に振り回されてるよ〜。
トレーナーさんや 知人のSNSまで炎上状態にさせられちゃったら、押しもそりゃ凹むよ。
RT止めようよ〜
多くのペンちゃんが、巻き込み事故に加担しちゃってるよ〜

まあ、今回は笑顔も戻っていて 少しホッとした次第です。

夜中に長々 ごめんなさい。
今またツイで情報漁ってたら いつまでも消えない噂に なんか切なくなっちゃって。
アイドルって 大変だなぁって。

くっっ( ̄^ ̄)ゞ
Doryさま (KOKO)
2017-01-21 18:34:17
Doryさん〜(о´∀`о)
今年もよろしくお願いいたします〜♪

色々ありますよね〜!
でも、彼らのことを見て、そして応援していきたいなぁと思っております!
変な噂を拡散したりする方を幸い私は見たことなくて。それはおかしい、と唱える方ばかり見かけます(^^)
きっと収束も早いと思いますよ!
あの若さで人間の醜さも、人間の温かさも、同時に見る彼らの精神が心配でもありますが、愛だけ届けたいですね(*´-`)きっとDoryさんの想いも届いて彼らを見えないベールとなって守ってくれるはずです!

今年も一緒に『だいすき❤』って叫んでいきましょうね\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。