12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

CBX東京公演とEXO'rDIUMソウルアンコンのお知らせ♪

2017-03-30 | TALK
スホセフンちゃんのラジオであわあわしてるうちに、CBXの日本での出演やEXO'rDIUMのアンコンについてのお知らせが来てましたね!

まず、CBX♪

ガールズアワードにヘッドライナーとして出演決定♪

<開催日時 >
2017年5月3日(水・祝)
開場13:30 / 開演14:30 (予定)

<場所>
国立代々木競技場第一体育館

(早割チケット申し込みが今日3/30(木)の16時までだっかな?!)

★その他チケット特別枠抽選販売に関する詳細は
こちら

★「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」オフィシャルサイト
こちら

CBXの生ステージが見られるチャンス!
私も行きたいけど…ガールズアワード…うむむ😅アウェイ感はんぱないのでここは心の中で応援してます…
行ける方、ぜひ!!(*^人^*)声援送ってきて…!!


それからEXO'rDIUM最終公演のお知らせが、昨日スホさんから届いてましたね♪



普段のスホでなく、わざわざ
『EXOのリーダー、スホ』としてお知らせします、って前書きして。

5月27、28日にソウルのオリンピック競技場(スタジアム)で行われるそうです。

『もうじきデビュー5周年を迎える僕らと皆さんがまた思い出を重ねていくのだと思うと期待でドキドキします』

とか

『僕の誕生日とも近いですしねウヒヒ』

とか。(^^)

で、写真は『王子スホです』だって…(´;ω;`)

おーけー!自覚あるのね!
そうよ、スホ王子!私たちはその国民よ…!!(;_;)



収容人数は6万人規模のスタジアムだそうなので、ちょっと遠い席だと見えにくそうだけど…

季節も最高な屋外…!

その場でその空気を共有できるだけでも素敵だろうなあ…♪

スホさんがわざわざ襟を正して名乗ってお知らせするくらい、彼らにとっても特別な(栄誉ある?)ことなのかもしれないし…

スタッフからのお知らせにも

『 THE EXO'rDIUMのピリオド、
そしてまた別の話が始まるその舞台にみなさんを招待します』

とか書いてあったし!!

終わりは始まりかぁ…


次はどんな物語に連れていってくれるんだろ…


実際、5月のこの公演で、#3が終わるのよね…
夏にカムバってスホさんが前に言ってたから、期待して待ちましょう(*´-`)私たちも!!

あぁ…でも、5月からハードスケジュールそうだなぁ…
だから皆わりと長めのバカンスもらえたのね…
って、その間カイくんとレイさんは日本でお仕事?だったみたいだけど…
あ、でも、カイくんはこの前、



家族と旅行してきた♪って公式にアップしてたね(^^)
(…レイよんは今すぐ休んで温泉入って(;_;))

皆が健康で幸せに今年も走り抜けることができますように!!
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXO×スケッチャーズ | トップ | せじゅんがおもい・追記あり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ニャンママ)
2017-04-03 02:01:56
KOKO様 お久しぶりです。
CBX楽しみですね。
いつもいち早く情報をいただき感謝です。

今ベクちゃんのドラマ見ています。
イケメン揃いでモデル並みの容姿の中、我がベクちゃんが可愛い💕ことったら♪ 友達に自慢したくなってしまう 私何様⁈
毎回ベクちゃん頑張れって応援しながらTVみてます。
イケメンの中でカン・ハヌル(第8皇子)さんが、どことなく佇まいがクリス様に似てるような気がして…… ごめんなさいm(__)m
私だけの思い込みです。どうかお許しを
ベクちゃんが一番可愛いのは確かです‼️

カイくんの自然な笑顔がいい(^o^)
家族と過ごすことができて良かったね
と伝えることができたら、何もいらない(≧∇≦)
ニャンママさま (KOKO)
2017-04-03 19:02:41
ニャンママさん〜(о´∀`о)
いえいえ💦こちらは情報ブログでないどころか気紛れ更新なので、正確で迅速な情報はどうか別ルートを頼ってくださいませ🙏💦
(公式のLINE登録するとメールより確実にお知らせが来ると思います!もう登録してたらすみません‼)
CBXの日本でのショーケースも決まりましたね〜
…平日って…しかもその日の朝にお知らせって…
オイオイ…って言いたくなりますが、CBXが悪いんでないので!運営がファンを甘く見てるのが問題なので!ここで愚痴っても仕方ないのですが!社会人に優しくない!なんなら学生だってそんな暇じゃない〜( TДT)(しっかり愚痴ってる)

『麗』ほんとベクちゃんが可愛い可愛い可愛い…エンドレス…
おぉ、クリスみ〜(^^)なるほどです。
(ベクちゃんの役どころ、泣けるので、バスタオル必須ですょ…!)

かいちゃんも束の間の家族旅行楽しめたようでよかった!(^^)また日本に戻って頑張ってドラマのお仕事してるみたいですから、完成が待ち遠しいです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TALK」カテゴリの最新記事