12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

CBX〜〜♪\(^^)/

2017-05-19 | TALK
今日はミューバンに出演だったんだすね〜(^^)





はぁ〜…ほんと毎回、ここ好き♪ってなります(^^)
この3人での決めポーズかっこいい〜





ベッキョン〜〜(。´Д⊂)黒髪ーー!



かっこいい❤…好き…だけど痩せたね…(;_;)




代わりにチェンの髪色は明るくなっていい感じ〜!(*´∀`)



写真からも伝わるチェンの高音♪(*´-`)




ひゃ〜(;_;)しうちゃんも絞ってきましたね〜?!かっこいいーー髪の毛もクルクルフワフワで可愛い〜



oh‼TKB!

しかし〜♪
今回はなんといってもこちら…


そう!!


チェンのヒップ♪(^^)

きっとマスターさんも日本の雑誌見たのね〜♪!?

はい、それがこちらの雑誌になります!



ふふ(*´∀`)私も買っちゃいました〜♪

10ページの特集なので読みごたえもバッチリ!

何よりインタビューが面白かったです!!

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、3人がとてものびのびとリラックスした雰囲気で、言いたいこと言い合ってる感じがたまりませんでした!

特にシウちゃんが強気な発言してたり、お兄ちゃん風吹かしてたりw
今までにないシウちゃんをぜひ、感じてください!

問題?爆弾?発言もありましたしねー(笑)

↑これはWebでチラッと公開されてたから、ここで言っても大丈夫かな(^^)

『メンバーの実はここが可愛いよ!ってところを教えて』
という質問に…

『チェンはお尻が可愛いです!シャワーを浴びて出てきた時とか叩きたくなります!(笑)丸々としてピチピチしてます!』

って、しうちゃんが…(*´-`)


…そりゃ〜マスターさんたちもこぞって桃尻写真上げたくなるよね…(*´ω`*)



☆そうだ!19日(金)24:30〜日テレ系のバズリズムという番組にCBXが(録画)出演しますよ〜♪\(^^)/




『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『セジュン』更新しました。 | トップ | 今夜はセジュン祭り♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む