12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

なんてこった!

2017-06-13 | TALK

昨日、夜遅くにアップされてきた写真、もうご覧になりましたでしょうか…?

いや、ちょっと、ここに載せるのもはばかれるシロモノなんですけどね…

ええ、そうです。あれです。
セフンちゃんの細腰をオジサンが抱いてるやつ…(言い方)

悔しいけど、この悔しさを皆さんと分かち合うため(だから言い方)、載せますね…

注:以下、再び謎の怒りがこみ上げてきてるため、乱暴な言葉遣いになっております。ご了承ください。




…私が見たの、夜中だったんですけどね… 目が覚めたよね…

はい、皆さんご一緒に…

『だれ!!!!!!?』

はぁぁぁぁ?
どういうことよ!?
二人はプリキュ○アみたいなポーズ取っていいのはセフンちゃんとタオちゃんだけよ!!!

しかも後ろのチャニョルちゃんピンぼけしてて可哀想可愛いじゃないのさ!!

しかも。



…ふざけんな。←

こんなオジサンに敗北感を覚えること自体、腹立たしいのだが。

たとえスホさんが氷のような瞳で



『僕はべつに気にしてませんけどね』

って、言ったとしても、

私が許さん。

…いやいや、そもそも私が許すも何もないだろうよ、は言いっこなしです(;_;)

冷静になったら負け←

気分はセフンちゃんのナイトだから!←


m(。≧Д≦。)m

EXOちゃんたちはいつまでも箱庭の中でいてほしいの…



インスタあげて自慢したくなるのはわかるがな。己の胸にしまっとけ…(;_;)

(謎の怒りとは、単にやきもちだわねw)
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『セジュン・12』更新しました。 | トップ | EXO'rDIUMdot・ベッキョン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む