12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

EXOの夏がやってくる♪

2017-06-17 | TALK
カムバ情報はこちら

↑クリックすると記事に飛びます。
右上の言語選択『あ』を押すと日本語で読めます♪

☆☆☆☆

来週からMVの撮影だそうです\(^^)/

レイさんも来週ソウルに戻る予定が組まれているそうなので、いよいよ9人で活動開始ですね〜♪

アンコンでカイくんが「僕ら夏にデートしましょう」って言ってたり(^^)

アンコンでベッキョンが、「今年の夏は皆さん『暑い!暑い!』ってたくさん言うことになりますよ」って言ってたり…(^^)

楽しみですね〜♪

韓国語の『暑い!』という発音と、英語の『戦争』の発音が似てる(同じ)ことから、今回のカムバのテーマは『戦争』じゃないかとファンの間で予想されているみたいですが…

いっそ超能力設定を活かして宇宙戦争とか…?

でも毎回、「ふあああ…!こうくるかぁ…!」というドキドキワクワクをくれるから、本当に期待してる!!

今年は正念場だしね!!

EXOはおわった、なんて言わせない!

もっと高みへ、
誰も成し得てない領域に行こう!

一緒に誰も見たことない景色を見に行こう!←あれ…?


なーんてな!って、爽やか海辺を走る路線…できたらどうしよう…?

まぁ、それはそれで、ね…(*´-`)

もぅEXO全員が健康で無事に活動してくれるならそれが一番だもの…

(激甘)

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セジュン・17 更新しました。 | トップ | 先生!選べません〜!セフン2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TALK」カテゴリの最新記事