12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

スホさんとセフンちゃんin パリ

2017-03-07 | TALK
どうやら8日(現地時間7日)に行われるルイヴィトンのセレモニーに二人が招待されたような…?
でもセフンちゃんは撮影のお仕事も兼ねているそうで…?

なんにせよ、Twitterで囁かれてることなので明確にはわからないのですが…

セフンちゃんがインスタにお写真UPしてくれるたび、

うぎゃーーー(´;ω;`)

ってなってます。(私が)(いや世界中が)



(明度上げてます)

昨夜、これでしょ…

ほんとセフンちゃんてパリが似合うしきっとパリを好きになるだろな!
あの重厚感漂う建物の雰囲気と最先端におしゃれが詰まってる街がセフンちゃんにぴったりだよね…


そして…
今朝起きたらこれですよこれ…



…ちょっと拡大してみますね大切なところだから…



『じゅんみょにひょんと』

…セフンちゃんの『じゅんみょにひょん』呼び、きたーーー!!

って、世界中のエクセルが叫んだよね(大げさ)

少なくとも私は叫んだ!

だって…

カイくん、ディオの誕生日に呼び捨てでインスタに上げてたよね…
(↑すみません、カイくんは何かのインタビューでセフンちゃんから呼び捨てにされる、って言ってただけでした。(記憶を手繰り寄せた)ディオのお誕生日にインスタで『愛してるドギョンス』って載せてたのでした)

そこからの

『じゅんみょにひょんと』

ですよ…(´;ω;`)『ヒョン』なんだ…


そして先程、



…ほんとに存在がオシャレ…

まいったね。


ミルクの匂いのするマンネが。

目から宝石をこぼすマンネが。

なんだか急に大人になっちゃって(´;ω;`)

そんな気分になったときの絶妙なタイミングでの

『じゅんみょにひょんと』

ですから。

つくづく出来たマンネです(´;ω;`)


カイくんは札幌でのディウムコンサート終わりのVapp放送の時に『じゅんみょにひょん』て呼んでたのよ…だからいいのよ…(何が)

でも。セフンちゃんの場合、呼びかけてるわけでなく、インスタのタイトルだからね…

全世界に高らかに宣言よね…

(今ごろチャニョルちゃんに「今度は一緒に行きましょうね」ってカトクしてあげてるかな(*´-`))


☆セフンちゃんとスホちゃんが、ご招待を受けてるというパリコレとは何ぞや、と改めて調べてみました♪




(wikiちゃんから抜粋させてもらいました☆)

なるほど〜…一般人は行きたくてもいけないのね!
招待された人たちのみ!
それもハードルが高めなのね…!

そして、セフンちゃんとスホちゃんが招待されたルイヴィトンは今回、



ルーブル美術館のマルリーの中庭で行うのですって!!

すてき!!



なんかもう招待状からしてこんなに素敵なんですもの!!

ファッションに興味あります発言を今まで沢山してきたセフンちゃんだもの、ワクワクしてるだろうなぁ…!!

空き時間に美術館の中も見学できるといいね!

私もちょうど今のセフンちゃんと同じ年くらいに欧州を旅行したのですが、本当に感動したし、満たされたから、心が。

貧乏旅行で、毎日パンかじりながら美術館めぐりしたのだけど、心が満たされた日々だったから、少しもひもじくなかった。心がおなかいっぱいになった。

お仕事でだけれど、セフンちゃんにとっても(もちろんスホちゃんにとっても)素晴らしい心の旅になりますように…!


☆おまけ☆

行きの二人のコーデ♪

セフンちゃん☆






コートとバッグがルイヴィトン♪


スホちゃん☆





靴がヴィトン♪

(スーツケースとリュックはどちはもサムソナイトのもの♪)




このメガネの先端…よく見るとトリコロールかしら?
これからフランス行くからかな…(*´-`)



メガネはトムブラウンかな!

という、おまけでした(^^)♪


『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170305 スホさんとセフンちゃ... | トップ | 可愛いくてしんどい・2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TALK」カテゴリの最新記事