12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

せじゅんがおもい・追記あり(スホさんとセフンちゃんのラジオ出演)

2017-03-30 | TALK
170328 NCT nightnight というラジオ番組にゲスト出演したスホとセフン




セフンちゃんの横がジョニーくん(95LINE)
スホさんの横がジェヒョンくん(97LINE)
*ジョニーくんとジェヒョンくん、スホさんとセフンちゃんはそれぞれルームメイトです♪




うぅ…(;_;)180㎝越えの弟三銃士に守られるスホちゃんのちったさ、可愛いさよ…

さて。

もうご覧になった方も情報を得た方もたくさんいらっしゃると思いますが…



ゲストのこの二人の話した内容で私が個人的に



こんな感じでぶっ倒れたエピソードを…(意訳ですしニュアンス違うかもしれません!)

☆一緒に部屋にいるとき何をしてますか?というジェヒョンくんの質問に
『(すほよんは)毎日寝る前に僕のベッドに寝転がるんですよ、狭いのに』
と答えるセフンちゃん…
「おや?不満(を言う)タイムですかw」とジョニーくんに茶化されるも、
『いえ、べつに不満ではないです』
と答えて顔を見合わせフフフと笑い合う二人…



『どうしてそんなことするのかわからないんですが、ヒョンはそんな癖があるんですよ、いつもギュッて抱きしめてくる…』




ジョニーさんから「それはシャワーをしてからですよね?」と聞かれて
『はい、もちろん』って答える二人…
ジョニーさん「ヒョンは礼儀正しい人ですもんね」

…そこ?
確認するところ、そこなの?!
驚かないの?!
「えっ!まじっすか?!」ってならないの??私がおかしいの?!
シャワー前ならダメだけどシャワー後ならいいの?!清潔だから?!

…はい、一番ぶっ倒れたのがここでした…


後は、笑っちゃった部分がこちら…

☆同室のジェヒョンくんが毎日同じアロマキャンドルを焚くのをやめさせたいんだけど言うことをきいてくれなくて…どうしたらいいですか、
というジョニーくんの相談に

『とりあえずアロマキャンドルを隠せばいい』

という合理的なアドバイスするスホちゃん…(^^;
言ってわからなけれは実力行使に出ろ、と…(^^;

『僕らの部屋は箱(段ボール)がたくさんあってアロマキャンドルなんか焚こうものなら燃えちゃう(^^)』

とも言うスホちゃん…(^^;

『僕があまり部屋を片さないのでセフンもいつの間にかそうなって…僕が片そうとしたら、どうせまた散らかるからいいよ、ってセフンが言うので諦めました』だって…

…どうする?
また倒れとく?
ごちそうさま!末永く仲良くね!って言っとく?
(´;ω;`)

…せじゅんがしあわせすぎて重い…

そして、
皆が聞きたかったアイドル運動会の真相〜♪(*´∀`)

セフンちゃんが、ジョニーくんとセブンティーンのジョンハンくんを間違えて話しかけてた真相〜♪



最初はジョニーくんと話してるセフンちゃん

ちょっと物を置きにその場を離れ、
戻ってきたかと思ったら…



セブンティーンのジョンハンくんの後ろ姿をジョニーくんと間違えて話しかけてる…
少し驚くも、
(…あ、これ、誰かと間違えてるな…)
と、察し、然り気無く振り向いて挨拶するジョンハンくん…



そしたらセフンちゃん、
ひゃっ!まちがえた!!
って、感じでスタコラサッサ〜って立ち去っちゃうんだよ…(;_;)
人見知りセフンちゃん…
「あ、すみません、間違えました」
って、言えないセフンちゃん…(;_;)

「それからジョンハンさんと話はしましたか?」
ってジョニーくんに聞かれて
『いいえ』
って答えるセフンちゃん…(;_;)

『ジョニーさんとジョンハンさんとチェヨンさん(Twice)は似てます!』って言うセフンちゃん…


ジョニーくん


ジョンハンさん


チェヨンちゃん

…髪型がね(*´-`)似てるよね…!
気を付けろ!!


ああ!だめ!記憶力がどんどん低下してきてるから!
あとは忘れないうちに箇条書きにさせてください!

☆ほんとはスホさんのスイスの撮影の時にセフンちゃんも一緒に行きたかったんだって。
だけどスケジュールが合わなくて、それでパリへセフンちゃんが撮影で行くときスホさんが一緒についていってあげることにしたんだって。
撮影の時も横で写真撮ったり応援してくれてました、って言うセフンちゃん…(´;ω;`)なにそれ自慢?
どうする?たおれt…以下略。

☆朝起きると、まず自分と前日活動があったメンバーをエゴサするスホちゃん…(^^;

☆しうちゃんの誕生日会、とりあえず今国内にいるメンバーで集まってやろう、って計画中なんだって(о´∀`о)(カイくんとレイさんは日本でドラマの撮影中(たぶん)、チャニョルさんはモスクワ→パリにいるみたい)

☆水泳をがんばってるセフンちゃん♪

☆英語がんばってるスホさん♪

それと、

2008年に練習生としてジョニーさんと出会ってたスホちゃんとセフンちゃんたち。



当時、EXOの一員としてデビューするかもと言われていたジョニーさん…
(EXOのデビューが決まった頃?)スホさんが一人一人にアドバイス的な話をした時があって(セフンちゃんには『よくやってるけど、もっと先輩たちに礼儀正しくな』とかカイくんには『物をよく置き忘れるから気を付けろ』とか)、ジョニーさん「(何を言われたか)よく覚えてないけど、それ聞きながらめっちゃ泣いたんですよ。それまで韓国来てから泣いたことなかったのに」(ジョニーさんは米国育ち)
それに対して
『泣くのは悪いことじゃないよ、僕も泣くもの毎日、これから帰ってからも泣くよ』って言うスホちゃん(*´-`)



セフンちゃんとも仲が良くて



すほちゃんの元カレ…(当社調べ)(違)




昨年、NCTのメンバーとしてお披露目された時、真っ先にセフンちゃんが自身のインスタにアップしてたね…!
練習生時代、苦楽を共にした友人がデビューできて、嬉しかったんだろうなぁ…(*´-`)

それぞれの場で、
それぞれの活躍を、これからもできますように!(о´∀`о)って、願うばかりです。

では、
最後にこれだけ言わせて!


寝る前に、メンバーたちのことをお祈りするセフンちゃん!!

そんなセフンちゃんをギュッて抱きしめてから寝るスホちゃん!!!




…尊くて泣ける。



☆☆(゜ロ゜;!おまけ!

そういえば!

今気付きましたが…

ジョニーくんとジェヒョンくん!



お部屋でのこんな写真を載せちゃうくらいだから!
スホさんがセフンちゃんのベッドに寝転がってギュッてするくらいなんとも思わないんだわ…きっと…日常なんだわ…OK…了承しました…。

(終わり)

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CBX東京公演とEXO'rDIUMソウ... | トップ | 4月〜♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む